おつリンコ♪ | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

おつリンコ♪

昨日のブログは皆様にご迷惑をおかけしたかなにひひケーキ??(笑)








ケーキ食べたくなっちゃったかなぁ長音記号2キラキラ!?








めちゃめちゃ美味しかったよ~んラブラブ!ナイフとフォークハート(笑)








ちなみにまだ12個余ってたから、みんなにも幸せをおっそわけして、また今日も自分で食べましたドキドキドキドキ
決して、全部一人で食べてないよ~!!








あとオススメのケーキバイキングといえば、岡崎にある『キャナリーロウ』のケーキバイキングが美味しかったですよケーキ音符








みんなケーキを食べたくなぁ~れラブラブ!ケーキドキドキキラキラ






和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -100202_1545~01.jpg














それとオススメのバーの『RUSH』ですが、藤が丘駅を出てスターバックスの前の道を、笑笑の方へら歩いて行くとありますよ音符
徒歩2~3分くらいかな!?








お洒落なんだけど、喜作な感じで居心地もいいし、スタッフのみなさんも面白くていい人ばかりハート








もちろんお酒も美味しいーラブラブ!カクテルグラスキラキラ
って、私はお酒飲めないからノンアルコールカクテルなんだけど、大満足ですハート








ご飯も美味しいんだよぉ~(≧∇≦)ナイフとフォーク音符








一度行ったらその良さがわかるはずだから、是非みんなも行ってみてねラブラブ!カクテルグラスドキドキ








いつか誰かが話しかけてくれる事を信じて待ってますハート(笑)