みんな何見てる~?? | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

みんな何見てる~??

みんなは今日は何のテレビ見てるぅ~テレビ??






















私は毎年《ガキの使い》を見てますテレビハート






















もぉーやばい!!






















お腹われそうなくらい笑ってるぅ~ドンッあせる




















今回もまた、ジミー大西さんは本当にすごい人だと実感しましたハート(笑)






















あっ!!また出るみたい!!

























お腹鍛える準備しなきゃ( ̄∀ ̄)笑