わごメイク☆ | 和合麻美オフィシャルブログPowered by Ameba 

わごメイク☆

ご要望があったので、私が普段使っているメイク道具&わごメイクを紹介したいと思います口紅キスマークキラキラ





とは言っても、全然たいしたことないので参考になるかどうか(-.-;)あせる





ならなかったらすいませんm(_ _)mあせるあせる





でゎでゎ☆





~まずゎ肌づくりから~

使うコスメキラキラ

和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -091017_0147~01.jpg

左から…マキアージュ スタイリングキープベースUV
中…レブロン カラーステイ メークアップ
右下…マキアージュ モイスチャークリームファンデーションUV
右上…マキアージュ デザインリメークパウダー

①化粧水・乳液で肌をしっかり保湿しておく
②ファンデーションの前の下地ゎ絶対に塗り忘れずに!!
③ファンデーションゎクリームタイプがおすすめ☆
私ゎ2色混ぜてるよ♪
指で塗ったあとに、スポンジで叩き込むようになじませて
④パウダーで仕上げる

和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -091017_0203~01.jpg

左…レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ 202 チーク
上…インテグレート ノーズシャドー
右…ブルジョワ エクラ ミネラル

無いけど、レブロンのハイライトも使って、顔の立体感作りをするよ♪


~アイメイク~

和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog -091017_0157~01.jpg

左…マキアージュ アイズクリエーター GR368
中…キスミー ヘビーローテーション パーフェクト アイライナー ペンシル

右…リアル ラスティング アイライナー 24h

このマキアージュのアイシャドーゎ本当にオススメ!!
簡単に立体的なメイクが出来るよ目キラキラ
5色の使い方もしっかり書いてあるので、とっても使いやすいですラブラブ!
最初ゎ単色を買うより、たくさんの色がセットになったものを買う方がオススメです音符
カラーもパール感のあるブラウンがいいかもドキドキ

リキッドのアイライナーゎ、目の流れにそったまま目尻から3㎜くらいオーバーに線を引いてます

ペンシルで、上下インラインも(粘膜部分)



なんだかうまく説明できなくてごめんなさい(-.-;)あせる
またメイク後の目のアップとかも載せますねハート