はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

今日は旦那さんと一緒に初の人間ドックガーン

(健康診断とかも苦手な私は今からちょっとドキドキです不安

 

さてさ25日から、

公式LINEへのご登録の方限定で

配布が始まった春の新生活応援4大プレゼントキラキラ

 

 

 

配布は4/2(火)21時まで!

になっています!

 

image

 

今回は、

働く女性にピッタリ!!爆笑

 

リボン仕事もキャリアもママ業も自分だけのバランスがわかる

キャリママ最適バランス診断

 

キラキラその効果的な使い方がわかるスペシャル解説動画はもちろん、

 

ピンクドーナツ長女・真ん中っ子・末っ子・ひとりっ子別のおすすめの働き方や

 

ショートケーキ弱みが仕事の強みに変わるシート

 

をプレゼントしています!!デレデレ

 

 

お仕事への復帰や転職など

何かと新生活をスタートすることも多いこの季節気づき

 

 

ぜひプレゼントをゲットして、

 

まじかるクラウン仕事と育児の両立

まじかるクラウン新しい職場での人間関係

まじかるクラウン新生活へのドキドキ

 

も楽しめるあなたの素敵なスタートを切ってくださいねデレデレ

 

 

 

 

そんなプレゼントがもらえる公式LINEのご登録はこちらから

 

 

配布は4/2(火)21時まで!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

4月中旬に、女性限定の

とっても楽しいぶっちゃけパーティーを開催予定ひらめきラブラブ

詳細は来週公開予定!!ぜひお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

個別体験セッションも大好評ピンクハート受付中

 

詳細はhttps://tsukimoon.hp.peraichi.com/3step-lesson

チェックしてくださいね!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube