はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

<<☆受講生さんの変化☆一部抜粋>>

◆育休後の復職で、時短にしたいけど・・・成績が心配でできない。
→時短勤務でありながら、過去最高のNO.1の実績を出し、表彰された♡

◆思っていた仕事と違う場所に配属され、毎日仕事が苦痛で楽しくない。
→部署異動の希望を出し、本来のやりたかった場所で輝けるように♡

◆ノルマが達成できないことが続き、契約社員が続いている。
→マインドを整えることで、成績がUP。正社員への昇格を果たせた♡

◆新卒で入った会社に馴染めないけど、不安もあり辞められない。
→転職をして、思い切って職種まで変更。
やりがいもあり、仕事に行くことが楽しくなった♡

◆組織の中で自分をもっと活かしたい!
→社長に掛け合って、新部署を創設し、企業拡大に発展。
功績に応じて昇進し、お給料が1.5倍に増えた♡

◆家庭の都合で、一旦離職したものの仕事復帰を悩んでいる。
→趣味で進めていたハンドメイドで起業。
「好きなこと」で、収入を得られるように♡

◆「すぐにできない」と諦めてしまう癖をなくし、自分を変えたい。
→やってみたいと思ったことに、すぐ挑戦できるように♡
   
◆社内イベントをしたいが、何をしたら良いかわからない。
→仕事内容にも関係し、且つ参加メンバーが楽しめる案で企画を主催。
仲が深まり、部署自体の成績が大幅にアップ♡

◆いつも結果に追われている感じで休めない。
→結果だけでなく、プロセスまでも楽しめるように。
ゆとりが生まれ、パフォーマンスが向上し、意識せずとも結果が出せるように♡

◆どこに行っても人間関係で悩みがなくならない
→マインドを整えたことで、人目が気にならなくなり、悩みが減った♡

 

 

先日開催した、イベントのご感想キラキラお願い

ご参加いただいた方からのお声がたくさん届いたので、

今日はご紹介していきたいと思いますラブ気づき

 

image

 

 

和やかでリラックスして参加できました!

おっしゃっていただいたのは、

ALOHAを愛するヒーラー、スピリチュアルコーチの

吉田ちえさん乙女のトキメキ

 

はじめましての方ばかりの環境も、

楽しんでいただけてとっても嬉しかったです照れ気づき

ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

そしてそして、

私もはじめましてだった常松かなさん照れ飛び出すハート

 

なんと!自分をさらけ出せた!という嬉しいお言葉をいただきましたキラキラ笑い泣き

人と人との出会いでも、

自分を出せる環境かどうかって安心で安全の場なのかどうかだと思うんですよね照れ

 

 

だからこそ、雰囲気づくりはもちろんですが

みんなが楽しく、そして各々を尊重できるような

そんな環境づくりを心がけていますまじかるクラウン

 

 

 

image

 

次回は4月に開催を予定していますニコニコ

また、内容などについては

随時お知らせしていく予定なので、

気になる!!という方は、ぜひ会いにきてくださいねキラキラ

 

 

 

個別でのお話などをしたい!という方は

ぜひ個人セッションの方でお問い合わせください爆笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事の働き方もママ業も満喫!!

 

努力を手放してハート

ワクワクドキドキ楽しく働き方を叶えるキラキラ

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!!!!!!!!びっくりマーク