はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

先日行ったママ女子未来会議キラキラ
image

 

image

 

ママじゃなくても参加できる会になりませんか?

恋バナしたいですウインク

 

といった嬉しいお声をいただいたので、

 

4月にもイベントを開催することにしました!!デレデレ

 

 

前回のお声はこちら♡

 

 

今回は・・・

・女性限定

・恋バナOKの楽しい会

になる予定ですキラキラ

 

 

また違った形になるかなーと今から楽しみにしているイベント乙女のトキメキ

詳細ネリネリしているので、

ぜひお楽しみにしてくださいね!!

 

 

そして乙女のトキメキ

ふふふ、公式LINEのプレゼントもリニューアルします!ニコニコ音符

 

こちらは一足早く3月後半より配布予定。

今まさに制作している最中なのですが・・・

 

苦しい努力を手放し、ワクワクドキドキ楽しく働く♡

そのために

自分てどんな人かな?というところが肝になってくるので、

今回はそんな部分を簡単に知っていただける♡

 

そんな内容になっていますチュー

 

 

ぜひぜひ気になるあなたは

今のうちから公式LINEをチェックしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

仕事の働き方もママ業も満喫!!

 

努力を手放してハート

ワクワクドキドキ楽しく働き方を叶えるキラキラ

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube