はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

2/28に開催決定!

ママによるママ↔︎女子未来会議

 

無料オンラインお茶会へのご参加は

公式LINEもしくはインスタDMでイベントとお問合せください

 

無料オンラインお茶会へのご参加は

公式LINEもしくはインスタDMで受付中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1月、2月と開催した

幸せキャリアデザイン特別体験セミナーキラキラお願い

 

 

ご受講いただいた方からの嬉しいお声ラブラブがたくさんになってきましたので、

またちょこちょこご紹介していきたいと思いますラブ気づき

 

 

 まじかるクラウン藤原 美奈子さん/島根県/薬剤師

 

 

 

1)特別体験セミナーに参加してみて、どんな事に気づきましたか?  

自分軸の捉え方

自分だけではなく、母としての自分も含めてとらえていいんだ!

というところ。

 

 

2)講師岡村の印象はいかがでしたか? 

あさみさんの声は

とてもかわいらしくて聞きやすい。

こちらからもお話しやすいと思いました。

 

3)特別体験セミナーを受講してみて、ご自身の考え方や行動で変えよう!と思ったことやご自分の中で意識が変わったと感じる事はございますか?

なりたい自分

〇〇自分

この2つのとらえ方があるということ。

 

確かに「〇〇自分」の方が考えやすく、「〇〇自分」をイメージすることでより明確になるということ。

(〇〇の内容はぜひセミナーで確認してくださいねニコニコ

 

4)どんな人に、この特別体験セミナーをオススメしたいですか? 

ママとして仕事もしながら、お子さんもいて、

両方とも上手くいくにはどうしたらいいのかと悩んでいる方。

 

 

image

美奈子さん、ありがとうございました!!

 

美奈子さんご自身も薬剤師さんとしてお仕事もされながら、

子育て中のママさんが、もっとハッピーになるための活動を島根で始められている

とっても素敵なママさんなんです爆  笑気づき

 

 

「やってみたいを形にする」のって一見すると難しそうに感じることも、

ダイヤモンドママとしての自分という見方を少し変えてみたり、

ダイヤモンド枠組みを少し変えるだけで、

行動を変えることも容易にたくさんできるようになるんですよねびっくりマーク照れ

 

 

だからこそ、この幸せキャリアデザインでは、なりたい自分になるための最短ステップが見つかるようになっていますウインク!

 

image

気になる!!という方は、ぜひ会いにきてくださいねキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

<<☆受講生さんの変化☆一部抜粋>>

◆育休後の復職で、時短にしたいけど・・・成績が心配でできない。
→時短勤務でありながら、過去最高のNO.1の実績を出し、表彰された♡

◆思っていた仕事と違う場所に配属され、毎日仕事が苦痛で楽しくない。
→部署異動の希望を出し、本来のやりたかった場所で輝けるように♡

◆ノルマが達成できないことが続き、契約社員が続いている。
→マインドを整えることで、成績がUP。正社員への昇格を果たせた♡

◆新卒で入った会社に馴染めないけど、不安もあり辞められない。
→転職をして、思い切って職種まで変更。
やりがいもあり、仕事に行くことが楽しくなった♡

◆組織の中で自分をもっと活かしたい!
→社長に掛け合って、新部署を創設し、企業拡大に発展。
功績に応じて昇進し、お給料が1.5倍に増えた♡

◆家庭の都合で、一旦離職したものの仕事復帰を悩んでいる。
→趣味で進めていたハンドメイドで起業。
「好きなこと」で、収入を得られるように♡

◆「すぐにできない」と諦めてしまう癖をなくし、自分を変えたい。
→やってみたいと思ったことに、すぐ挑戦できるように♡
   
◆社内イベントをしたいが、何をしたら良いかわからない。
→仕事内容にも関係し、且つ参加メンバーが楽しめる案で企画を主催。
仲が深まり、部署自体の成績が大幅にアップ♡

◆いつも結果に追われている感じで休めない。
→結果だけでなく、プロセスまでも楽しめるように。
ゆとりが生まれ、パフォーマンスが向上し、意識せずとも結果が出せるように♡

◆どこに行っても人間関係で悩みがなくならない
→マインドを整えたことで、人目が気にならなくなり、悩みが減った♡

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事の働き方もママ業も満喫!!

 

努力を手放してハート

ワクワクドキドキ楽しく働き方を叶えるキラキラ

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!!!!!!!!びっくりマーク