はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

 

 

💎お仕事だってママ業だって充実させて、


💎お金だってパートナーシップだって

全部あなたの思い通り飛び出すハート
 

💎会社員だろうがパートだろうが、

大切なことはあなたが

ワクワクドキドキしながら楽しく働くこと
 

💎そんなわがままで楽しい人生を

デザインしていく

そのための最初の一歩に

何をしたらいいのかが分かる!
「幸せキャリアデザイン・プログラム」の特別体験セミナー⭐️は

大好評受付中♡

 

 

ここ最近、謎の痒みに襲われて、

皮膚科を受診。

 

でもね、原因はわからなかったので・・・

うーむ、いつもよりゆっくりしてってことかなとゴロゴロしていたら、

 

・寝てていいよーニコニコ

・子どもたちのお迎えいくねーニコニコ

・ご飯作っとくよニコニコ

といつもよりさらに神な旦那が現れました乙女のトキメキデレデレ

 

本当にありがとう♡

夕飯はカレーだってびっくりマーク楽しみキラキラ

 

 

さてさて、そんなね、

時にはぐったりしてしまう日もあるけれども、

自分を一番にして、

自分がどうしたいのか?

を優先するだけで

こんなにも良いことや自分の願った以上のものがやってくる。

 

そう、この自分がどうしたいか?=自分軸なんだけど、

結局は自分が幸せで楽しくいるために必要なものなんですよね!!

▶︎あなたの今をさらに幸せで楽しくするそんな情報は公式LINEからも配信中です

 

image

他人の目や親の目ばかり気にして

何のために生きているのか私はわからないような時期もあったし、

社会に出ても、上手くいかないことがあると

すぐに他人のせいにしてしまったり・・・

 

そんな過去があったからこそ、

なんだか生きていても楽しくなかった。

 

 

でもね、いつまでもいつまでも

自分に自信がもてなくて、他人のために生きるって辛くない??

image

大好きな家族、大好きな子どもたち、

大好きな旦那さん

 

あなたがあなたらしく生きることで、

より幸せでハッピーで毎日笑っている未来。

 

 

そうなることで、

今よりももっと楽しく、

毎日に手応えも感じながら、

自由に自分の未来を描いていける♡

 

 

そんな風になっていきます!ニコニコ

 

image

私はね、自分の願いを自分で叶えていけるそんな強さが欲しいと思ったし、

尚且つどんなことが起きても大丈夫と思えるそんなが欲しかったキラキラ

 

 

だからこそ、

自分軸をしっかりと確立し、

ハート自分が好きなように

ハート自分はどうしたいのか?

 

ここにしっかり向きあうことで

前に進んでいけるようになったんですよね!!

 

 

今、自分が後回しになっているな

そんなあなただって大丈夫♡

 

 

一緒に自分軸を育んで、なりたい自分にどんどん近づく

そんな未来を一緒に切り開いていきましょうね星

image

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 TODAY'S
 
ママだからこそ、全部楽しもう!

 

💎お仕事だってママ業だって充実させて、


💎お金だってパートナーシップだって

全部あなたの思い通り飛び出すハート
 

💎会社員だろうがパートだろうが、

大切なことはあなたがワクワクドキドキしながら楽しく働くこと
 

💎そんなわがままで楽しい人生をデザインしていく

そのための最初の一歩に何をしたらいいのかが分かる!
「幸せキャリアデザイン・プログラム」の特別体験セミナー⭐️

 

 

詳細はhttps://tsukimoon.hp.peraichi.com/3step-lesson

チェックしてくださいね!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube