はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

 

💎お仕事だってママ業だって充実させて、


💎お金だってパートナーシップだって

全部あなたの思い通り飛び出すハート
 

💎会社員だろうがパートだろうが、

大切なことはあなたが

ワクワクドキドキしながら楽しく働くこと
 

💎そんなわがままで楽しい人生を

デザインしていく

そのための最初の一歩に

何をしたらいいのかが分かる!
「幸せキャリアデザイン・プログラム」の

特別体験セミナー⭐️は

公式LINEからどこよりも早く受付中♡

 

 

 

 

 

今日はね、朝からピコーんと閃いて、

急遽ライブもしてみましたお願い飛び出すハート

(テンション高め)

 

 

 

昨日ね、こんな記事を書いていて

 

 

もっとキャリア=経歴なんだよ!というのをわかりやすく伝えたい♡となったら

ハッと降りてきた気づき

 

ママの仕事探し=妥協しない恋人探しと一緒

であーる!!

 

 

 

ダイヤモンド子どもの教育費が心配だから、経済的な自由を得たい♡

ダイヤモンド好きなことを仕事にしてやりがいを持って働きたい♡

ダイヤモンド生活のため、家族のために働いていく。

そんな毎日にも楽しくワクワクドキドキしながら働きたい♡

 

そう思った時、今の状況を変えるための候補って

副業か転職が一番早いんですよね!!

 

 

それでね、今副業も転職も

最近だと恋人探しではマッチングアプリが主流なように、

人材業界だと、WEBでのスカウト(ダイレクトリクルーティング)が主流なんです!!!

 

※ダイレクトリクルーティング

サイト上でプロフィールを書いて、

履歴書や職務経歴書の代わりにし、企業から直接スカウトが来る仕組み♡

image

 

だからこそ、

ママたちの仕事探しも自分たちの力で企業と出会う♡

そんな時代に突入していますニコニコキラキラ

 

 

もちろん、その他にも

WEB広告、人材紹介など、いろんな形態のサービスがあるけれど、

要は今まで以上に

 

まじかるクラウン私たち自身も企業を選び、

(お給料が良いから!大企業だから!と上辺部分だけを見て選ぶのではなく、私たちママが働きやすい、あなたのライフスタイルにあった会社♡ワクワクするような働き方ができるかなどを知るための正しい選び方)

 

まじかるクラウン企業からも選ばれるようになるのが大事おねがい!

(ママだからという理由で敬遠されるのではなく、ママとしてのキャリアも会社で活かしていける!今までの経験を評価してくれるような素敵な企業からこそ選ばれるモテ人材へ)

 

になったということ。

▶︎企業からも選ばれる!究極モテ人材になる秘訣は公式LINEからも配信中です

image

 

でね、最初に戻るけど、

だからこそ、

ママの仕事探し=妥協しない恋人探しなんです。

 

 

・いくら素敵な写真を貼ってもプロフィールがスカスカ。

→うーん、あなたがお相手ならどうですか?真顔

ちゃんとした人という印象は薄そうですよね?

 

・自己アピールばかりが強い人。

→会ってみたいと思いますか?

私のペースにも合わせてくれる、理解のある人に見えるかなあ?

 

・清潔感のない相手の写真

→うん、メッセージしたいですか?ガーン

どんな人からも好かれるのは清潔感のある人ですよね?

 

 

そんな風に置き換えてみると、わかることがいっぱいあるんじゃないでしょうかびっくりマーク照れ

 

 

仕事って人生の中で占める割合が多いなあという方も多いですよね。

でも、せっかくするなら、楽しくワクワクドキドキしながら

やりがいを持って働きたい♡

 

休みになるのを今か今かと数えている暇があったら

ぜひ、今の現状を変えて、仕事に行くのが楽しみーお願い

 

そんなふうになったら素敵ではないでしょうかてへぺろキラキラ

 

 

 

あなたの人生の中でも大切なお仕事選び♡

ぜひ参考にしてみてくださいねチューハート

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

💎お仕事だってママ業だって充実させて、


💎お金だってパートナーシップだって

全部あなたの思い通り飛び出すハート
 

💎会社員だろうがパートだろうが、

大切なことはあなたがワクワクドキドキしながら楽しく働くこと
 

💎そんなわがままで楽しい人生をデザインしていく

そのための最初の一歩に何をしたらいいのかが分かる!
「幸せキャリアデザイン・プログラム」の特別体験セミナー⭐️

 

 

 

詳細は☆公式LINE☆でどこよりも早くご案内をしているので、

チェックしてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram