はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
月本 あさみですリボン

 

 

 

 

最近、周りでインフルエンザがとても流行っていて、

今日もクライアントさんとの打ち合わせが1本経ち消えになりました泣き笑い

あなたも気をつけてくださいね爆笑

 

 

さてさて、そんな今日は私の昔話をしようかなと。

image

 

 

今でこそ、

・きちんとしていそう!

・ちゃんとしている!

と言われるようになった私だけれども、

 

学生時代のあだ名はなんと「姫まじかるクラウンびっくり

特別可愛かったとかの理由では残念ながらなく、

何も出来なくて、周りに助けてもらってばかりだったからニヤニヤ

 

 

◆テストの点数も英語は壊滅的すぎて、あまりの怒られっぷりに心配した友達が、ノートを毎回コピーしてくれたり

◆お裁縫が出来なさすぎて、制服と縫い合わせてしまい、友達に助けてもらったり

(これは、多分遺伝)

◆提出物が終わらなくて、友人が代わりに作成してくれたり

(先生ごめんなさい・・・ショボーン

 

 

そんなダメダメだった私(どこにでもいる人より酷い?笑い泣き)ですが、

変わったのはやはり、仕事を選ぶとなった時。

 

 

自分の人生をはじめて真剣に考えた時でした。

 

image

 

「これからの人生をどう生きていきたい?」

 

・仕事だったり、

・ライフスタイルだったり、

・どんなことをしてみたいか

・死ぬ時はどうありたいか?

 

 

そんなことを考えたからこそ。

こんなにも絵に描くような普通の(むしろ普通以下でダメダメだった私)は変わることが出来て、

人事としては、責任者として全国の採用を取り仕切り部下をまとめるようにもなったし、

起業して、人生のトータルサポートとして、仕事のキャリアもママ業も諦めず、今以上に輝く女性を増やすサポートをさせていただくまでになりましたびっくりマーク

▶︎今以上の人生を手に入れる!そんな幸せキャリアデザインの講座は公式LINEより募集予定♡

 

 

image

 

 

そして、新卒で選んだ仕事は後悔していないし、

その時以上に今は、たくさんのライフイベントも経験したからこそ、

もっともっと変わることを受け入れて楽しみながら、変わってもいきたい飛び出すハート

そう願ったからこそ、今があると思っていますキラキラ指差し

 

 

原動力は、「こんな自分は嫌だ!変わりたい!」というものでもいいと思うし、「今に不満はないけれど、もっと良くしていきたいんだよね」ということでもいいと思います。

 

こんな気持ちを大切にして欲しい♡

そんな想いで、来年1月から募集予定の講座では、あなた自身の気持ちを大事にしながら進めていくオーダーメイドでのセッションなども入れて、フルサポートしていく予定です♡

 

 

こんな私でも変われたから、あなたは絶対に大丈夫♡

ぜひあなたも変わりたい!変えたい!そんな気持ちをキャッチしたら

まず動いてみるぽってりフラワーことを大事にしてくださいねウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ
 

「幸せキャリアデザイン」の講座を来年1月に募集予定♡

 

気になる方はLINEに登録しておいてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

image

 

 

▼お役立ちネタ・月本の日常帽子Instagram