はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
月本 あさみですリボン

 

 

 

 

月曜日ですねー♡

お仕事が盛りだくさんで、朝からバタバタしています真顔

(でも、楽しいチョキ

 

さてさてそんな今日は、

私を大切にするだけで、他人からも愛される秘密♡について書いていこうと思います!ニコニコ

 

 

早速ですが、

あなたは自分のことを大切にできていますか?

 

image

 

「あなたを大切にしてくださいね」

 

 

私もセッションや講座などでは、お伝えすることがとっても多い言葉です。

自分を大切にすると、他人からも大切にされる。だから、自分を大切にしましょうってお伝えされている方も多いですよねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

でも、ちょっと待って?キョロキョロ

なんで自分を大切にすると他人からも大切にされるのかって

あなたはこの理由、理解できていますか?

image

 

お仕事でもプライベートでも

なぜそうなのか?を明確にすることで、

あなたの中の男性性と女性性しっかりと使いこなすことができ、

行動もしゅぱぱっと、できるようになっていきますウインク!

なので私の講座では、「何故これを学ぶ必要があるのか?」まで

しっかり落とし込んでお話しをしていく予定ですハート

▶︎私の講座のご案内は公式LINEよりお届けします♡

 

 

今回の「自分を大切にすると他人からも大切にされる」

理由としては、

自分を大事にしている人は発言、仕草、所作などにおいて、

自身を大切にしていることが相手に伝わるからです。

 

image

 

例えば・・・

お茶を飲む仕草一つでも、

▶︎自分を大切にしている人は、ゆったりお茶の味を味わいながら優雅に振る舞っていて。

▶︎自分を雑に扱っている人は、バタバタしながらぐびっと飲み干している。

そんなイメージが湧きませんか?おねがい

 

そう、これって側から見た時に

どっちが大切にしてそうかは、あなたも一目瞭然ですよねニコニコ

なので、他人から大切にされるという訳なんです!!ラブ

 

image

何でなのか?という理由に

着目していくことで、より多くのことを学び実践できるようになるので、

ぜひあなたも♡やってみてくださいね気づき

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ
 

「幸せキャリアデザイン」の講座を現在準備中♡

気になる方はLINEに登録しておいてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

image

 

 

▼お役立ちネタ・月本の日常帽子Instagram