はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
月本 あさみですリボン

 

 

 

 

 

今日は、お天気が良かったので、

朝からお掃除をして、

シーツやら毛布やらを全部干して、

お家の中をさっぱりさせましたよウインク

(やっぱりお家が片付くと気持ちがいい)

 

 

さて、そんな今日は、

毎日、お仕事にママ業にと忙しくしているママ必見!

タイパを駆使するスマホ術についてです飛び出すハート

 

 

 

🔸毎日朝起きて、幼稚園にいく準備は同じなのに、時間がない!

🔸仕事が、どんどん溜まっていく

🔸洗濯物が終わらない

 

 

そういうのってありますよね?

私は先日お出かけしすぎて、洗濯物が溜まっていますもやもや笑

 

image

そんな時に活躍するのが、もちろんスマホスマホ

 

 

今は音楽も聴けるし、動画も見れるし、できないことはほとんどない!

だからこそ、

忙しママにおすすめなのは、ながらスマホなんです乙女のトキメキ

 

 

image

 

やっぱり

仕事ができる人=時間を作るのが、本当に上手びっくりびっくりマーク

 

・洗濯物を畳みながら、動画でインプット

・夕飯の準備をしながら、耳から読書

・移動中のタクシーや電車は、テキスト作り

・朝の準備をしながら、顔パック

・英会話をしながら、ネイル

 

何かしながら、

同時に2つのことをするのは当たり前なんです!

(私も最初は驚きましたチーン

 

image

 

だから、あなたが時間がない!と思うなら

どうやって時間を作るのか?そう考えて行動することが本当に大事です!

 

 

 

ただただ、TVを見ながらダラダラしたり、

これだけに集中するストレス解消の時間も、

時には(!)必要かもしれませんが、

 

・限られた時間で結果を出していきたい!

・自分の時間を少しでも確保したい!

 

そう思ったら、今やっている時間で、

どのくらいのことを効率よくできるのか考えてみるのがおすすめです!

image

ちなみに先日のサンリオピューロランドでは、もちろん優先搭乗。

時間をお金で買っています。

 

 

ぜひタイパをよくする方法、あなたもやってみてくださいね!!お願い

▶︎あなたの能力を活かし、もっと輝く方法はこちらからも配信中♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ
 

「幸せキャリアデザイン」の講座を現在準備中♡

年内にご案内がスタートできると思うので、

気になる方はLINEに登録しておいてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

image

 

 

▼お役立ちネタ・月本の日常帽子Instagram