♡毎日好きなことだけ♡

音譜大好きな子供たちとの時間も大事にしながら

起業したママの日常とノートの生活音譜

 

 

 

 

こんにちはハート月本あさみです音譜

 

毎日好きなことだけしながら、

子供たちと楽しく暮らしたいキラキラ

そんなわがままを叶えるべく起業しましたクラッカー

 

 

もともとは、かなりのハードワーカー真顔

(終電ギリギリまで残業し、

毎回走れず間に合わなくてタクシー常連)

 

 

 

「バリキャリ」という言葉が

ぴったりな独身時代を過ごし、

 

 

子供が生まれてからは地方に嫁ぎ、

フルリモートで働くも忙しすぎて、

プライベートと仕事の境目がない

生活をしていました。

(子供寝た22時から仕事とか朝5時起きで仕事とか笑い泣き

 

 

子供もいつもお迎えは最後。

「今日は早くお迎えくる?」と毎日言われ、

大急ぎで迎えにいくも

毎回居残りは娘と息子の2人だけ・・・泣

 

 

 

過労から体調を崩し、

救急車で運ばれたこともありました泣き笑い

 

 

 

本当にこのままでいいのかな?

 

 

自分に向き合った結果、

子供との時間も取りたい!

自分の好きなことだけしたい!

 

 

でも、会社員のときから

ずーーっと思っている、

会うだけで何か変わるかも?

そんなきっかけをつくれる人になりたいキラキラ

 

 

全部叶えるべく今進み始めていますハート

 

 

 

<9月スタート>

詳細は近日中にリリースします♡

 

image

 

       3か月継続講座「仮)魅力を開花させて、自分の理想にワープする」

       同時リリース予定音譜

 

 

♡9月募集開始♡

募集は公式LINEより先行案内します

▼気になる方は登録しておいてくださいね♡

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日はお昼から初の!!インスタライブでしたおねがいピンクハート

 

たどたどしい中聞いてくださり、

ありがとうございましたー!!泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

感じたこと。

 

 

 

昨日は内容として15分くらいだったんですが、

終わった後は汗びっしょりでした笑い泣き

そして放心状態チーンもやもや(笑)

(一日なんか力入らなかった絶望

 

 

 

 

 

練習もしてたし

朝は普通に起きられたもぐもぐ音譜

 

 

 

でも2分前くらいから、

汗がダラダラ出てきて、

終わったあとも

足の震えが止まらなかった滝汗ダッシュ

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

やってみたいことを実行できた♡

 

自分で、

自分のやりたいことを

叶えられた♡

 

 

 

 

言葉に表すと

そんななんだけど、

(なんか伝えにくい・・・)

 

 

 

 

 

今まで生きてきて、

味わったことないくらいの

深い満足感を得れたんですハートデレデレ

 

 

 

 

そうこれ!

この気持ちを

得たかったんだー!ラブハート

 

 

 

となって

すごい嬉しかったです。

 

 

 

嬉しかったー♥

 

 

 

 

実はやる前には

すごい葛藤があってえーんえーんえーん

 

 

 

やりたいと思ってから、

1か月は過ぎていました。宇宙人くん

 

 

 

 

 

もう少しフォロワー増えてないと

やってもね。

 

私の話なんか、

聞きたい人いないよね。

 

使い方よくわかんないし。

 

稼いでるわけじゃないしね。

 

 

 

言い訳がわんさか笑い泣き

山のように出てくる。。

 

 

 

 

 

 

どこにも

 

フォロワーが1000人いないと

やっちゃダメ

 

稼いでないとやってはダメ

 

 

なんて書いてないのに笑い泣き

 

 

 

 

 

そう、

怖いから、

自分で勝手に思い込んで

そういうことにしているだけえーん

しておきたいだけガーン

 

 

だって気づいたんです不安ダッシュ

 

 

 

 

なんでもやってみる子供はすごい。

 

 

でもね、

自分のその気持ちをノートで

聞いていく中で、

 

 

本当はどうしたいかは

変わらなかったびっくりマーク

 

 

どんな感じなのか

やっぱりやってみたかった♡チュー

 

 

 

 

 

見ることは今まで何度もあったけど

やるとどう違うの?と

気になっていたピリピリ

 

 

 

どう感じるのか、

体験したかったおすましペガサス流れ星

 

 

 

これを叶えてあげましたクラッカー

 

 

先日行った足湯♡気持ちよかったー!

 

 

 

 

そしたら、

 

できるんだーって

朝から嬉しくてデレデレラブラブ

 

 

もう、それだけで満足♡

(やる2分前も終わったあとも

怖かったは怖かったけど。)

 

 

 

ただ、またやってみたいと思ったし、

次はこうしようとかも

どんどん湧いてきてニコニコ

 

 

 

 

一歩踏み出すと

違う景色が見える♡

 

 

 

 

 

 

こんな気持ちを

もっともっと味わいたい♡

 

 

みんなにも

感じてもらえたら

もっといいな♡

 

 

♡一歩を踏み出すきっかけになる♡

<9月分お申込み♡まもなくスタート>

 

image

 

3か月継続講座「仮)魅力を開花させて、自分の理想にワープする」

同時リリース予定音譜

 

 

 

セッションや講座は公式LINEの方に

先行でご案内しております。

ご質問・ご感想もこちらからお願いします♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日も素敵な1日をお過ごしください♡