♡毎日好きなことだけ♡

音譜大好きな子供たちとの時間も大事にしながら

起業したママの日常とノートの生活音譜

 

 

 

 

こんにちはハート月本あさみです音譜

 

毎日好きなことだけしながら、

子供たちと楽しく暮らしたいキラキラ

そんなわがままを叶えるべく起業しましたクラッカー

 

 

もともとは、かなりのハードワーカー真顔

(終電ギリギリまで残業し、

毎回走れず間に合わなくてタクシー常連)

 

 

 

「バリキャリ」という言葉が

ぴったりな独身時代を過ごし、

 

 

子供が生まれてからは地方に嫁ぎ、

フルリモートで働くも忙しすぎて、

プライベートと仕事の境目がない

生活をしていました。

(子供寝た22時から仕事とか朝5時起きで仕事とか笑い泣き

 

 

子供もいつもお迎えは最後。

「今日は早くお迎えくる?」と毎日言われ、

大急ぎで迎えにいくも

毎回居残りは娘と息子の2人だけ・・・泣

 

 

 

過労から体調を崩し、

救急車で運ばれたこともありました泣き笑い

 

 

 

本当にこのままでいいのかな?

 

 

自分に向き合った結果、

子供との時間も取りたい!

自分の好きなことだけしたい!

 

 

でも、会社員のときから

ずーーっと思っている、

会うだけで何か変わるかも?

そんなきっかけをつくれる人になりたいキラキラ

 

 

全部叶えるべく今進み始めていますハート

 

 

 

▼これからセッションや講座も行う予定です。

 気になる方は登録しておいてくださいね♡

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは♡

今日は先日書いた動画の話の続きです。

 

 

 

前の記事をご覧になりたい方はこちら♡ 『動画を撮ってみたい!けど・・・進まない理由』♡毎日好きなことだけ♡大好きな子供たちとの時間も大事にしながら起業したママの日常とノートの生活    こんにちは月本あさみです 毎日好きなことだけしながら、子…リンクameblo.jp

 

 

 

動画をですね!!

ついに撮ってみましたー!!

 

 

 

うううーーー大泣き正直こわかったです笑い泣き笑い泣き

見てあげてもいいよ♡って方はこちら→Instagram

 

 

 

 

 

でも、

できた!!!って

すごい達成感クラッカーお願い

 

 

 

 

そして、

「がんばったね!!って

自分を褒めてあげるチューことが

できました拍手アップ

 

 

怖いけど楽しい体験♡

 

 

 

 

それが本当に本当にすごく嬉しいキラキラ

 

 

 

あー!!おねがい

この気持ちを

わたしは感じたかったんだなーって音譜

だから、「やってみたいハート」って

思ったのかーと。

 

 

 

 

私って

自分を褒めることも、

なかなかできない人なんです笑い泣き

 

 

 

むしろ、

ダメ出しする人が頭の中にいるタイプ凝視

 

 

 

これね、みんなそうだと思ってて、

前に夫に聞いたことあるんです!

 

そしたら、オレは天使みたいな人がいるって

いってたんですよ笑い泣きアセアセ(頭の中にね)

 

 

 

え?うそーーー!!ガーンハートブレイク

てなりました。

 

 

 

夫はマイペースで怒られたり、失敗しても

全然へこまずどんどん行動できるタイプ。

 

 

 

反対に私は、

失敗しないように失敗しないように・・って

ずーっとずーっと石橋叩くタイプ。

そのうち石橋ごとなくなる泣

 

 

 

 

なるほど・・とそのとき思ったんですよね!

わたしのはどっちかというと悪魔ドクロだもん泣き笑いハートブレイク

 

 

 

・いつも何やってんだよ!とか雷

 

・だからダメなんだよ!とか電球

 

・無理じゃない?とか??

 

・失敗したら恥ずかしいよ?とかハートブレイク

 

 

 

いつもいつも、

その声がわたしの行動を

制御してくるんです。

 

 

 

しかも、それだけじゃない!

 

 

わたしの頭にいる人は

めちゃめちゃ都合いいやつ!真顔ダッシュ

 

 

 

できなかったら、

ほらなーっドクロ

ダメなんだよって、

言うのに

 

 

 

成功したら、

たまにおお!とか言う魂が抜ける

 

 

 

 

もっと褒めてくれ!!!むかつき飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

ノートを書くと

悪魔さんの声に惑わされているなということが

明確にわかってきて、

スルーできるようになってきましたラブ

 

 

 

これからもノート続けていくと、

いろいろできるようになるかもくるくる

思っていますキラキラキラキラ

だから続けるの楽しい^^

 

 

 

image

今回のは本当にノートでしかない♡

 

 

 

あとねーーウインク

こないだブログでお話していたフェルトもできたんです!!

 

 

 

ちょっと不格好だけど、できた合格!のと

時間はすごいかかったけど

楽しくて、嬉しくて

やってみて良かった!って思いましたデレデレ

やらないとわかんないことっていっぱーい!ドキドキ

 

 

スイカ持ってる🍉

 

 

 

 

 

まだまだ、たくさん自分に

経験させてあげたい!

 

 

「やってみたい」を

たくさんやらせてあげよう♡

 

 

 

そんなことを思った日でした♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ご感想はこちらからいただけると嬉しいです♡

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 




▼無料プレゼント♡

「なりたい自分を見つける!自分育成プロジェクトワークシート」を

プレゼントしていますラブラブやってみたい方はこちらから♡

お問い合わせもお気軽にしてくださいね!

 

 

▼公式Instagramはこちら♡

ささやかな日常を発信しています!