♡自分で自分を育てていく♡

ベル自分育成で少しづつ、自分の心が軽くなり

ベル自分のことを昨日よりもっともっと好きになる

ベル自分のやりたいことが見つかり、叶えていく毎日へラブラブ

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

30代からの自分育成×幸せキャリアスタイリングコーチ

月本あさみです音譜

 

 

ベンチャー企業~大手企業の人事として、3000名以上の面談を行ってきた中で

プライべートもビジネスも両方手に入れる♡輝く人をもっと増やしたい♡という想いから、「自分で自分を育てていく♡自分育成」をお伝えしています♡

 

 

音譜自分のことを好きになりたい

音譜やりたいことがわからない
音譜このままでいいのかな・・・というもやもや不安な気持ちを
音譜ふんわりと軽い気持ちで毎日を過ごしたい

音譜女性らしく可愛くゆるやかに、楽しくビジネスしたい

 

 

そんなあなたがもう一度輝く自分を取り戻すメソッドラブラブを余すことなく

お伝えしています!!

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをclick♡

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は月本の懺悔のおはなし?真顔

かもしれません笑

 

 

 

 

最近なんですが、

実はわたし自身、めちゃめちゃもやもやしていて・・・

 

 

 

早くなんとかしたい!

もっとこういう自分でいたい!!

こう見えたいー!!!!

 

 

という気持ちが

ほんとーにほんとーに大きくなりすぎて、

いろんな人のブログやら、Instagramやら読みまくっては、

何をしたらいいかわからなくなり、

 

 

 

もうつらい・・・大泣き

 

 

ぷしゅー絶望絶望絶望絶望絶望となっていました笑

 

 

 

 

1人で悶々と考えていて、どうしようばかりが募った中、

ピコンとビジネスコンサルのお知らせが・・・・キョロキョロ

 

速攻でお申し込みをして、

昨日より、愛美ーkanami-さんにビジネスコンサルをしていただくことになりましたラブ嬉しい♡

 

 

そして、ずーーーっと悩んでいた発信について相談。

  

 

 

なかなか書くことがないんです。
こういうこと書いてもなーということが毎日毎日出てくるんですガーン

 

伝えたいことはあるけれど、今の自分(等身大の自分)と理想の自分とのギャップを感じてしまってグルグルしてますえーん

 

 

 

 

愛美さんからはこんなお返事が・・・

 

等身大の自分じゃない自分を表現しないと!って思うのはなぜですか?

 

 

 

 

 

 

等身大の自分じゃない自分でないといけない理由・・・

理由滝汗

 

 

 

 

            速攻でノートしました♡

 

 

 

出てきたのは・・・

等身大の自分じゃない、

すごい自分じゃないと興味をもってもらえない。

 

 

 

 

え!滝汗

 

 

 

 

そう、まさに私が持っていたグルグルは自分で作ってましたガーンチーン

 

 

 

 

今書いていること、前にも書いてきたことは嘘ではないけれども、

自分の良い面だけが見えるように、悪い面はできるだけ出さないようにと書いていた。

それはここからきてた!!!

自分で自分のことダメ!そう思ってた!!!

 

 

 

悲しい笑い泣き

自分で自分のことをそんな風に言うなんて。

そんな風に思ってたなんて・・・

 

 

 

愛美さんから

良い自分と悪い自分の線引きも自分でしてるんですよ♡といってもらったので、

 

 

 

 

 

悲しくて、いやだーという気持ちを心底味わい、

ダメな自分と良い自分といった線引きをやーめた!しました。

 

 

 

 

 

表情も明るくなった♡

 

 

 

 

 

 

それだけで清々しい♡

 

 

 

 

これからはもっと頻繁に想いをしっかり伝えていきます!ウインクアップ

等身大の自分で♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

こんなお悩みはありませんか?

 


■毎日楽しく過ごしたい♡

■自分のやりたいことを叶えていきたい!

■自分のことを昨日よりもっと好きになりたい

■女性らしく可愛くゆるやかにビジネスがしたい♡

■このままでいいのかな?と将来が不安になる
■もやもやから抜け出したい




自分で自分を育成できるようになることは一生の財産♡
ぜひ自分マネジメントで最高の自分にもう一度生まれ変わりましょう!!

 

 

 

1人でやるより、2人でやるからより理解が深まる♡

無料モニター受付中照れ

 

▼詳細は画像をclickしてください




▼無料プレゼント♡

「なりたい自分を見つける!自分育成プロジェクトワークシート」を

プレゼントしていますラブラブやってみたい方はこちらから♡

お問い合わせもお気軽にしてくださいね!

 

 

▼公式Instagramはこちら♡

ささやかな日常を発信しています!