たまたまバスの席が隣で仲良くなってから2年はたったぞ? | 片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

仕事も恋もうまくいく♡
『ポジハピ片づけ塾』
塾長たはらあさみです。
.
こんまり流片づけ認定コンサルタント
今年こそ理想の暮らしを手に入れる!
毎月限定個別相談受付中

イベントのお知らせ、部屋作りコラムを
不定期に配信してます
自己紹介→★コチラ★



こんにちはおねがい
いつものお部屋をパワースポットに☆
開運インテリアコーディネーター
こんまり®︎流片づけコンサルタントたはらです。


仲良しのあやのと中目黒でご飯白ワイン
わたしたち、羽田から都内へ向かうバスで
たまたま隣り合わせて、そこから仲良いんです。

わたしが東京出張の時は一回はゆるっとご飯行く
気楽な完全なるプライベート友達なんですちゅー


この日は、大好物韓国鍋メウンタンを食べる予定が
わたしの気分により焼肉に変更になりました焼肉
ここの焼肉個人的に好みな感じでまた行きたい。

右矢印食べログ

わあ、なんか良いねこの店!と撮影するわたし

中目黒は良さそうなお店がチラホラあって楽しい

駅近くにあったイタリアンで2軒目赤ワイン
ここも雰囲気良かったよー!

右矢印食べログ

ゆったりのんびりした、完全なるプライベートな
心地よい時間でございましたチュー

最後までお読みくださりありがとうございます。


********************

 


◆こんまり流片づけ個人レッスン◆
“モノを捨てるのではなく選ぶ”
ときめき重視で残していく
人生ごと変えてしまうお片づけ。
部屋ももちろん綺麗になります!

▽詳しくはこちらの記事をどうぞ▽

こんまり®︎流片づけ個人レッスン


◆理想の暮らしLabo◆
お洒落で女子力アップ間違いなしの
プライベートイベントを月一で開催中
⭐︎こんまり流片づけコンサルタント⭐︎
⭐︎ルームスタイリスト⭐︎
⭐︎プロカメラマン⭐︎
片づけ+部屋作り+写真の力で
毎日がキラキラ理想の暮らし!

詳しくはこちらの記事をどうぞ
◆こんまりメソッドワークショップ◆
Sooooon🎶 2021年1月スタート

◆ときめき片づけ何でもお茶会(オンライン)◆
片づけandトーク部屋随時開催中
人生をハッピーに生きるためには
思い切って片づけしよう!!
ハッピーマインドで笑って過ごすなら
お任せください♡元気にするよー!


片づけは
自分を見つける最強ツール☆
 
こんまり®︎流片づけコンサルタント
開運インテリアコーディネーター
たはら あさみと申します。


お片づけを終えて理想の暮らしを手に入れる
 

ときめくモノに囲まれて

インテリアから開運させ続ける

そんな人生があっても良いですか?

 

ときめきお片づけ

風水インテリア

 

ときめくモノに囲まれた

家にはラッキーが集まる!

 

株式会社アメニティ・スペース

開運インテリアコーディネーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

たはら あさみ

 

 

▶︎開運インテリアコーディネーターって?

 

▶︎たはらあさみの自己紹介と仕事への想い

 

ホームページ

 

Instagram

 

専用LINE

友だち追加

ご質問、ご依頼承ります♡