こじんまりと集まって、めいいっぱい力付け合う愛する仲間 | 片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

仕事も恋もうまくいく♡
『ポジハピ片づけ塾』
塾長たはらあさみです。
.
こんまり流片づけ認定コンサルタント
今年こそ理想の暮らしを手に入れる!
毎月限定個別相談受付中

イベントのお知らせ、部屋作りコラムを
不定期に配信してます
自己紹介→★コチラ★


ときめき情報交換会キラキラ

東京に出張したので滞在中に

愛する片づけコンサルタント仲間と

こじんまりと情報交換会をしましたラブ


白金台にあるここ美味しいよ。


右矢印食べログ

THE Tender HOUSE DINING











比較的ふざけてる姿が多い私達ですが、

(主に私が。というかほぼ私が。)


こう見えても

【Organize the World.】

世界をときめきで片づけ、

人が理想の人生を生きるコミットメントを

達成させ続けるには、果たして

どう在るのか?何を行動するのか?


なんてことを熱心に語り合っています。


共に情熱を注ぎ、時には犬の鳴き真似をする

陽気な片づけコンサルタント3人組の

優雅で素晴らしい情報交換会でした照れ



帰りに


東日本の片づけコンサルタントと

西日本の片づけコンサルタントで


溜まりにたまったタスクを

穴場のカフェでさばきましたおねがい


ときめきノマドワークPC


仲間と仕事が出来るというのは

とってもときめきますねキラキラ


帰りにブランコまで見つけて

今日はなんて良い日なんだやぎ座


麻布十番でブランコにのる女ハート


ときめき情報交換会おまけルンルン


待ち合わせ場所に向かう前車

タクシーの運転手さんが

おじいちゃん過ぎて

カーナビの【ま行】が

グレーアウトして選択出来ないのに

一生【ま行】押し続けて

タクシーなかなか発進しなかった。


違うんやでおじいちゃんおじいちゃん

そこは押しても選択出来へんのやで

って思いながら何となく様子を

見守ってたんだけど

結局ナビ無しでたどり着けた。


#あの時間なんやったんかな

#グレーアウト押し続ける




こんまりさんこと、近藤麻理恵さんの
人生がときめく片づけメソッドで
お部屋も人生もときめきに囲まれませんか?
 

********************


▼詳しくはこちらの記事をどうぞ▼

こんまり®︎流片づけ個人レッスン



空いたスペースにラッキーを☆
 
こんまり®︎流片づけコンサルタント
開運インテリアコーディネーター
たはら あさみと申します。

お片付けと色付けで家から運気アップ!
 

ときめくモノに囲まれて

インテリアから開運させ続ける

そんな人生があっても良いですか?

 

ときめきお片づけ

風水インテリア

 

ときめくモノに囲まれた

家にはラッキーが集まる!

 

株式会社アメニティ・スペース

開運インテリアコーディネーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

たはら あさみ

 

 

▶︎開運インテリアコーディネーターって?

 

▶︎たはらあさみの自己紹介と仕事への想い

 

ホームページ

 

Instagram

 

専用LINE

友だち追加

ご質問、ご依頼承ります♡