最近、お気に入りで良く見るインテリア本!素敵やでー | 片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

仕事も恋もうまくいく♡
『ポジハピ片づけ塾』
塾長たはらあさみです。
.
こんまり流片づけ認定コンサルタント
今年こそ理想の暮らしを手に入れる!
毎月限定個別相談受付中

イベントのお知らせ、部屋作りコラムを
不定期に配信してます
自己紹介→★コチラ★
 
こんにちは爆笑
空いたスペースにラッキーを☆
開運インテリアコーディネーターたはらです。
 
昨日のニトリの敷パット買えたよ記事が
Amebaトピックさんに載せて貰えてる爆笑
うひょひょなんだか嬉しーラブラブ
 
こちらの記事です。
 
あの時、買い占めなくて良かった(笑)
 
 
さて今日はお気に入りのインテリア本のご紹介

こちらのシリーズ、めっちゃええんですハート

 
家の広さ関係なく、とにかく居心地よく
自分らしく暮らす人たちのお家を特集していて
これが渋いんですよハート
 
古民家好きの方には特に最高の一冊なので
ぜひ見かけたら手に取ってみて下さいグリーンハート
 
 
自粛で外出が出来ない今は
お部屋ってめちゃんこ重要じゃないでか?
心地良い部屋にするアイデアがたくさんでした。
 
ライフスタイルにあわない方でも
インテリアがお好きなら
見てるだけでも充分楽しめますよハート
 
どんな部屋でも、雨風が凌げるなら
インテリアを楽しんで良い権利発生するから
空間を好きに飾るのはやめられませんなあ。
最後までお読みくださりありがとうございます。
 
 
 
 
お片付けオンライン教室の
ご予約を受付ております!
・整理収納のノウハウに興味がある!
・家を片付けたいけど、人に依頼する時間がない!
・今の事業の生産性をもっと高めたい!
・人間関係の質を良くして対人運を上げたい!
・満足いく暮らしのレベルアップしたい!
・恋愛運を上げてステキな未来を手にしたい!
・ズバリ金運!お金持ちになりたいー!
・インテリアから開運?!気になる。
・模様替えをしようと思ってるんだよね。
・来客予定あり!とにかく早く片付けなくちゃ!
・片付けは得意…でももっと極めたい!
…等々
 
マンツーマンスタイルで
整理収納と開運インテリアの
ノウハウとレクチャーを
あなたのお家やオフィスのためだけに
バッチリお伝えさせていただきます!
 
ZOOMまたはLINE動画にて!
初回60分 ¥500
詳しくは以下のリンクより!
 
 
外出ができるようになったら…
出張お片付けサービス
 

********************

初回限定

3時間 ¥10,000(交通費別途)

 

▼詳しくはこちらの記事をどうぞ▼

整理収納開運インテリアサービス

 

Menu

 

整理収納コンサルタントサービス

(開運インテリアコーディネート付き)

 

3時間より承ります。

 

1時間 5,000

 

3時間×10回コースもあります☆

10万円(有効期限1年)

(1回¥10,000なので¥5,000おトク)

 

<作業時間の目安>

 

押入れ・納戸…3時間

 

キッチン…35時間

 

クローゼット…34時間

 

リビング…46時間

 

********************

 

 
空いたスペースにラッキーを☆
 
開運インテリアコーディネーター
たはら あさみと申します。
 
 
お片付けと色付けで家から運気アップ!
 
カフェやホテルのようなおしゃれインテリアに

風水に基づいた物や色使いを方角に加えて

暮らしそのものから開運しませんか?

 

整理収納、断捨離

カジュアル風水インテリア

 

片付いていてお洒落な

家にはラッキーが集まる!

 

株式会社アメニティ・スペース

整理収納コンサルタント

開運インテリアコーディネーター

たはら あさみ

 

 

▶︎開運インテリアコーディネーターって?

 

▶︎サービス内容&作業の流れと依頼方法

 

▶︎たはらあさみの自己紹介と仕事への想い

 

ホームページ

 

Instagram

 

専用LINE

友だち追加

ご質問、ご依頼承ります♡