アメリカ最南端キーウェストとフロリダの旅!FloridaTrip① | 片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

仕事も恋もうまくいく♡
『ポジハピ片づけ塾』
塾長たはらあさみです。
.
こんまり流片づけ認定コンサルタント
今年こそ理想の暮らしを手に入れる!
毎月限定個別相談受付中

こんにちはイルカ
空いたスペースにラッキーを☆
開運インテリアコーディネーターたはらです。

2019年の6月
フロリダKey Westまで行ってきました。

約14時間ほどのフライト
成田→ダラス→フォートローダーデール飛行機
ようやく着きました。

キーウェストに行く前にまず
フォートローダーデールで一泊です。
マイアミビーチからもう少し北のエリアです。

チェックインを済ませて荷物を置いてから
ホテルのプールバーまで浮き輪

マイアミスタイルだと言う
ノンアルコールピニャカラーダトロピカルカクテル
ココナッツと、イチゴのスムージーで
シンプルに美味しかったですラブラブ

部屋に戻ってから、移動疲れで4時間近くも
夕寝してしまい(18:00〜22:00)
起きてノソノソと深夜営業のお寿司屋さんへ
朝5時まで営業しているSUSHI SONGさん

カリフォルニアロールとお寿司のセットを寿司
味は、まあそこそこもぐもぐリーズナブルでしたイエローハート
右矢印Yelp
Sushi Song Downtown

翌日、レンタカーで目的地キーウェストまで!
ひたすらひたすら走ります車

3時間?4時間くらいかな??
国道1号線を南に向かってずーっと走る。

途中、キーラーゴと言う町にある
ギルバーツリゾートと言う小さなエリアで休憩
わざわざここを選んで旅行に行く日本は
ほぼいないだろうと言う
ごくありふれたアメリカのリゾート地
家族向けかな?ゴルフとか、ヨットとか。
調べてもあまりわからなかった笑い泣き

ギルバーツリゾートを出て、ひたすら走ると

セブンマイルブリッジが出てきました!
7マイルの橋で海の上をひたすら走りますラブ
爽快感ありましたー!

セブンマイルブリッジを越えて少しすると
ついにアメリカ最南端キーウェストに着きました!
大人のリゾートって感じラブ

ホテルの部屋の様子は過去のブログをどうぞ
星キーウェストマルガリータヴィレ

夕食はYelpで見つけたセブンフィッシュへ
お洒落で綺麗なお店うお座

ただ料理の見た目が大体同じ笑い泣き
美味しいんですよ?美味しいんですけどね

ほら、似てるの、何で???
何か似たり寄ったりなの何で??
使ってる食材???
美味しかったんですけどねニコニコ

右矢印Yelp

キーウェストは、日の入りが遅くて
夕食を終えて19:30とかになってもこの明るさ晴れ
綺麗なところだなー。

フロリダキーウェストブログその2に続きます。


開運インテリア相談室の
ご予約を受付ております!

・整理収納のノウハウに興味がある!
・家を片付けたいけど、人に依頼する時間がない!
・今の事業の生産性をもっと高めたい!
・人間関係の質を良くして対人運を上げたい!
・満足いく暮らしのレベルアップしたい!
・恋愛運を上げてステキな未来を手にしたい!
・ズバリ金運!お金持ちになりたいー!
・インテリアから開運?!気になる。
・模様替えをしようと思ってるんだよね。
・来客予定あり!とにかく早く片付けなくちゃ!
・片付けは得意…でももっと極めたい!
…等々


マンツーマンのお茶会スタイルで
整理収納と開運インテリアの
ノウハウとレクチャーを
あなたのお家やオフィスのためだけに
バッチリお伝えさせていただきます!


▼詳細と1月2月の予約枠▼

お待ちしておりますニコニコ


********************

初回限定

3時間 ¥10,000(交通費別途)


▼詳しくはこちらの記事をどうぞ▼

整理収納開運インテリアサービス


Menu


整理収納コンサルタントサービス

(開運インテリアコーディネート付き)


3時間より承ります。


1時間 5,000


3時間×10回コースもあります☆

10万円(有効期限1年)

(1回¥10,000なので¥5,000おトク)


<作業時間の目安>


押入れ・納戸…3時間


キッチン…35時間


クローゼット…34時間


リビング…46時間


********************



空いたスペースにラッキーを☆

開運インテリアコーディネーター
たはら あさみと申します。


お片付けと色付けで家から運気アップ!


カフェやホテルのようなおしゃれインテリアに

風水に基づいた物や色使いを方角に加えて

暮らしそのものから開運しませんか?


整理収納、断捨離

カジュアル風水インテリア


片付いていてお洒落な

家にはラッキーが集まる!


株式会社アメニティ・スペース

整理収納コンサルタント

開運インテリアコーディネーター

たはら あさみ



▶︎開運インテリアコーディネーターって?


▶︎サービス内容&作業の流れと依頼方法


▶︎たはらあさみの自己紹介と仕事への想い


ホームページ


Instagram


専用LINE

友だち追加

ご質問、ご依頼承ります♡