行ってくるからねー。 | 片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

仕事も恋もうまくいく♡
『ポジハピ片づけ塾』
塾長たはらあさみです。
.
こんまり流片づけ認定コンサルタント
今年こそ理想の暮らしを手に入れる!
毎月限定個別相談受付中

こんにちはニコ
空いたスペースにラッキーを☆
開運インテリアコーディネーターたはらです。

今日から約2週間
パートナーのお仕事でアメリカ出張です飛行機スーツ

最初の数日間だけバケーションを取り
フロリダ州にある本土最南端の
Key Westと言う常夏の都市で過ごしますアメリカ


我が家には可愛い愛猫がいるんですが
私が旅に出る時は母に見ててもらいます猫
(キャットシッター代払ってます笑い泣き)

私が旅に慣れてきたのと同じで
愛猫も私の不在に慣れてきてるんですが…
え?!どこにいるん?!
いつも寂しそうに見つめてくれるのにびっくり

と、思ったらお気に入りのスペースにいまし真顔

眠いのね笑い泣き
もしかして、いじけてるのかな??? 

お留守よろしくね星
行ってきますキラキラ

最後までお読みくださりありがとうございます。




********************


Menu


整理収納コンサルタントサービス

(開運インテリアアドバイス付き)


3時間より承ります。


1時間 5,000


《期間限定初回サービス》


3時間 10,000


(消費税・交通費 別途)



<作業時間の目安>


押入れ・納戸…3時間


キッチン…35時間


クローゼット…34時間


リビング…46時間


********************



空いたスペースにラッキーを☆

開運インテリアコーディネーター
田原あさ美と申します。


お片付けと色付けで家から運気アップ!


カフェやホテルのようなおしゃれインテリアに

風水に基づいた物や色使いを方角に加えて

暮らしそのものから開運しませんか?


整理収納、断捨離

カジュアル風水インテリア


片付いていてお洒落な

家にはラッキーが集まる!


株式会社アメニティ・スペース

開運インテリアコーディネーター

田原あさ美



▶︎開運インテリアコーディネーターって?


▶︎サービス内容&作業の流れと依頼方法


▶︎田原あさ美の自己紹介と仕事への想い


Instagram


LINE@

友だち追加

ご質問、ご依頼承ります♡