ショッピングとご飯のためなら飛びますよ!KoreaTrip③ | 片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

片付けで人生のステージが上がる! 仕事も恋愛もチャンスがどんどん舞い込む!ときめく開運部屋のつくりかた♡ポジハピ片付け塾

仕事も恋もうまくいく♡
『ポジハピ片づけ塾』
塾長たはらあさみです。
.
こんまり流片づけ認定コンサルタント
今年こそ理想の暮らしを手に入れる!
毎月限定個別相談受付中

こんにちは田原ですニコニコハート

韓国旅ブログ第3回


前回の記事

韓国旅も3日目
{0F7DEB6D-D10A-48FB-A7F5-FB2362518BE0}

昼前にホテルを出て
セブンイレブンで食べたかったこれを
{51B08242-B09F-4AFE-A6A7-3FFA6A6ACE06}
キリのクリームチーズアイスバーお団子
めっちゃくちゃ美味しくて夜も買っちゃった。

地下鉄で二駅の明洞まで来て
食べたかったチーズダッカルビをランチにピザ
{B0C3F710-C623-47D2-94AB-49C78B330ABD}
ここはダッカルビ専門店で
ランチはトッピングのチーズが付いてるのと
サラダ、サンチュ、ゴマの葉食べ放題グリーンハーツ

美味しかった!ですが、甘辛くて
私は途中で飽きちゃいましたてへぺろ

右矢印コネスト

次はもっと辛いチーズダッカルビにしよう。

食後は明洞周辺をプラプラ
{58A1F891-2BFC-4C26-9623-D13D5B1D78E4}
木原ちゃんはBTSが好きだそうですグッ
特に何も買ってなかったけど(笑)

私はお友達の娘ちゃん達へ文房具のお土産を買いに
8階建てのDAISOへ
{73F5D78F-3FD9-4F59-AC7F-FA771ED040AA}
1000ウォン均一ですねキョロキョロ
韓国ならではの物もありお土産に良しですちょうちょ

明洞からホテルまで歩いて帰れそうなので
散策がてらホテルまで韓国の街歩きしました晴れ
{25532651-EF85-4871-A717-6CF126DFED61}
いつもあれがソウルタワーだっけ?
ってなります。登ったことがない(笑)

忠武路(チュンムロ)まで来て見つけたこれ…
{9532901E-51E8-41DA-811F-99EC978A28C5}
めっちゃ香ばしいですやん。なにこれデレデレ
私、どローカルな建物最強に好きで興奮

google先生によると
チムジルバンとホテルとアパートの建物だそうイエローハーツ
次回、是非ともチムジルバン行ってみたい炎



メトロスパキャビン横の路地を真っ直ぐ歩いて
左手に行くと、ローカル市場の

仁峴市場(イニョンシジャン)

が出て来ますお願い
{9F3A1809-A367-4CE8-8635-568BE88E854D}
何かねー地元の人がサクッと食べる市場みたいで
最近は若者たちのプロジェクトでお洒落なところも
増えて来てるみたいキラキラ

でも、この日は閉店が多かったです。
時間帯かな???
{912F4B72-7C73-4A79-8208-61820D214223}
道路沿いの街中に突然入口が出てくる
渋い市場なんですピンクハートピンクハート

日本にもこのくらいスパイシーな市場
存在させてほしいなあラブ
{47AD3B0E-D574-4CCE-9BDE-71633319D887}

イニョン市場を後にテクテク歩いていると
健康器具がたくさんある公園が
{BC953F4D-5BF1-4EA7-AD01-3B68F4822077}
アジュマ達に混ざって
とりあえず軽くエクササイズしておいた。

そのまま東大門に向かって進むと
次なる市場が現れたラブ

中部市場

{BD760D94-B013-4595-A571-D2C6590F86E4}

ここは完全に食料品の市場で
美味しそうなものたくさんだったーうお座みずがめ座
{5278BC1F-F626-4F3D-BA0A-F4FE53482230}

海鮮系のキムチとごま油が気になったので
次回は買っておつまみにしようかなと思いますニヤリ
{8C19F710-C2C2-46A6-94F5-F99A3599A093}
楽しい市場タコ


中部市場を抜けた先に
パンサン市場が出てきました。
{D7854207-18AE-4522-9CBB-94FCD038AC51}
お菓子とかアロマとか
小物やラッピングが安く買える所みたい
私たちには必要ないので寄らなかったですー。

拾い記事


韓国旅ブログその4に続きます照れ

最後までお読みくださり
ありがとうございます。