12日に無事ホテル療養終了しました爆笑ラブラブ



私がホテルに行って、4日目くらいから次男と長女も私のホテルの部屋に来て、一緒に療養する事にビックリマーク


旦那が、みんなのご飯とか洗濯とか、身の回りの事をするのに限界で、身体がしんどかったようで…ガーンあせる同じコロナだし、同室で大丈夫ならホテルOKと保健所の方に言われたらしいですニコニコ

子ども達と、私は感動の再会でしたドキドキドキドキ




ホテルのご飯も、喜んで食べてましたおねがい



☝️朝ごはんです照れ




私は、吐き気下痢&味覚嗅覚ない&食欲ない&量が多くて全部は食べきれませんでしたショボーン汗

みなさんの税金が使われているのに申し訳ない気持ちでいっぱいショボーンショボーンショボーン





こんな素敵なメッセージに感動おねがいしながら頑張って食べました!!

ホテルの部屋を次の人が使えるように早く出ないとビックリマーク



結局、子ども達も12日までホテルにお世話になり、約2週間ぶりに我が家に帰ってきましたラブラブラブ



久しぶりの我が家は、散らかってても気にならないほど心地よかったです恋の矢恋の矢

2度目もなるそぅなので、本当に本当に、今まで以上に気を付けて行こうと思います!!!!




コロナ早くなくなれームキーッムキーッムキーッ