13日 病院が終わってからすぐに帰省準備DASH!DASH!



だいぶハードなスケジュールニヤリ






車で3時間半🚗DASH!DASH!


パパよく頑張りましたニコニコ音譜





チビらは、ジュース飲んだりおかし食べたりラブラブ

ギャーギャー喧嘩しながらポケモンの歌うたってノリノリニコニコ



仲いいのか、悪いのか…ニヤリ




私は体調良く爆笑

いつもは酔うところもそんなにひどくならず合格合格



腰は痛かったけど汗汗





ばーちゃんちに着いて、仏壇とばーちゃんにあいさつして、チビらは早速ゲームガーン

まぁ、、

ケンカせんどけばいいか…照れラブラブ





ばーちゃんも、私の病気知ってて、すごい心配してくれてたあせるあせる



体調大丈夫ね?

無理せんとよ?

薬は飲みよるとね?



心配かけてごめんねえーん大丈夫よ照れ


その日のご飯は、お母さんがばーちゃんと一緒にカレー作ってくれてたラブラブラブラブ


チビら大喜び照れラブラブ




後片付けまでやってくれて、至れり尽くせりだった照れあせるあせる