2日連続 | おちゃまな日々

2日連続

点滴に行ってきました。

昨日もあまり●が出ず、今朝もほとんど出てなかったので今朝も病院へ。。。

初日の点滴の後だけが1番効いてた気がするなぁ。

ここ2日の点滴は帰ってからも●の具合いも量も小さく少ないままで薬も効いてるのかな?って感じ( ´•︵•` )

チャマの動きや寝転び方は初日に比べたら元気な時そのものなんだけど、、、
ウサギさんは悪い状態を隠す動物なのでリラックスした寝転び方や走って遊んだりしてるのを見ても心配がつきません(TдT)

水分は摂れてるみたいで、オシッコも大量です。
なんなら昨日は部屋んぽしつつ私の後ろで大量に放尿(´Д`|||)
イ草マットの上にねΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
イ草マットは洗えないよ、、、
雑巾で何回も何回も拭きあげてファブリーズをかけサーキュレーターで乾かして何とか誤魔化しました(^_^;)
でもオシッコまで出なくなるよりはいいので許します!

話は戻りまして、今日もまた違う先生でした。
まぁまぁ若い先生で、1番話しやすくてウサギさんの事も解ってる感じの先生でした。
先生が、今はウサギさんのうっ帯で来られる人が多いって言ってた(>_<)
換毛期や気温の変化も関係しているのかな(>_<)
チャマの為にも明日も点滴に行くことにしました。 
今日の先生は点滴刺すのめっちゃ上手くてチャマはピクリとも動かずでした!鼻息も荒らげることなく!
明日もこの先生がいいな~!


そういえば今日は七夕ですねー!
皆さんは願い事は書きましたか?
我が家はとくに短冊も用意してないのですが、私の今の願いはただ一つ。
チャマのうっ帯が早く治り、元気にご飯食べて沢山遊べますように☆