資格とるぞ~! | Asamiのブログ

{094CA297-C549-4F57-AB7D-91A59DE252FC:01}
続々と増えるアレンジたち。


佳代ちゃんに影響されて、私も資格を取りたくて、2日連続通いました。

先生が資格を取って、あなたも先生になったらとお声をかけてくださって。


本当にやろうかな!やりたいな!!
そんなお声がけしてもらえるチャンスなんて、人生何度もないさ!!!

モデルの仕事やれるものなら本当にもっともっとやりたいけど、仕事あんまないし(笑)
時間に融通聞けば両立もできるだろうし。


やりたいと思えることにGoをかけられるようになったのも、今年の大きな成長かな。


もう、思い始めると根つめる私。
花時間めくったり、色あわせの本借りたり、リボンのあしらい方とか検索したり。
あ~楽しそうだなぁ~ラブラブ!

ただ、手仕事好きだけど、雑なとこもあるからなぁ(笑)
出来るかなぁ。でもやってみたいわ~。


2日目は保育園が取れず、こどもも連れて行きました。
先生、ありがとうございました!!
{D58B7D50-0534-4846-A29B-B8C363E0A483:01}
木の根元まだだけど。やっぱモス欲しいかも。