ひと足早い自分へのご褒美、買っちゃいました。 | Asamiのブログ
$Asamiのブログ
白鳳堂のメイクブラシ珊瑚朱色セットです。

今日届きましたラブラブ感動ですキラキラ
来る前から愛してました(笑)

現在も白鳳堂さんのブラシを使用しているのですが、長年使ってしまっているので、そろそろ・・・と思っていたところに、こんなに素敵なブラシセットが発売されたというわけです!

発売3日で完売とのことで・・・当たり前だね!

贅沢にも名前も彫っていただきました。機械で、ですが。
愛着がわかない訳がない。

特に山羊さんのチークブラシ(白いやつ)はとってもさわり心地がよく、いつまででも触っていたくなるほど得意げ

想像してたより軸の色がちょっと濃いけど・・・でもかわいいーラブラブ

それもきれいにラッピングしてお届けしていただいて、開けるのがもったいないほどでしたキラキラ(ラッピング指定してないんです)。ため息ものです。

クリスマスに向けてのセットとして発売されたと思うのですが、ひと足早く堪能。すっっごく満足。
もうほんと幸せです。ありがとうございました。