しいと散歩
Amebaでブログを始めよう!

んなわけない。

去年からガタガタと景気が悪くなっちゃってるみたいで……

自分には関係ないな~

とか思ってたら…そうもいかないらしい。
子供のままじゃ、いられない~♪ってかね(^皿^)
うちのペットショップが大変なのは、数億かけたものが凍結状態ってのが原因だと思うけど…(。・ω・。)



とにかく、怒られたって成長して欲しいからだって分かってるし、人のせいにはしないよー
なんか誤解されてるかも…?(´Д`)