47歳になりました〜〜😅💦

私もまもなく50歳なんですね😅💦

まだまだ未熟過ぎて、なんだか信じられません。

今朝まで自分のお誕生日をすっかり忘れてました😅💦
本当に😅💦

土日は、息子とどの様に過ごすか?ばかり考えてます。

平日は仕事をしながら、いかに効率よく何を作るから?家事をどうまわすか?ばかり考えてます。


そんな誕生日の朝、冷蔵庫を開けると誕生日プレゼント🎁がありました😭😭😭😭😭😭

パパ💯🫶🥹忙しいのに、ちゃんと祝ってくれて本当に有難う🫶🥹💯



息子もプレゼント🎁と言って渡してくれました。

有難う〜🥹💕💕



今日も今日とて、消防イベントへ🚒

息子の推し活です😅💦





海の方まで足を伸ばして、気持ちよかった〜💕





潮干狩りをされてる方が多かった!

今年は、ここでも沢山遊べそうです😁💯💨💨





一粒だけ取れたアサリ

生きていた😳✨

これを食べるのが…なんだか可哀想になってます😅




そして、ドラマ出演情報も🫶✨
水曜日夜10時から

ブルーモーメント 第6話




是非とも、どんな役で出てくるのか、お楽しみに





また、一つ歳をとり、老体にムチ打ち、子育ても仕事も家事も💦頑張りま〜す。

おめでとう🎉メッセージ、本当にあり