アメブロで書くの久しぶりです😅💦


いつもInstagramばかりになってるので、たまにはこちらで🙇‍♀️✨



絶賛💪絶賛💪大絶賛💪お稽古中でごさわいます💪





もぅ架橋でございます😵😵‍💫💦💦💦


お稽古しては、カット作業や修正や💦

その都度、自分の気持ちの流れとか、シーンをどのように持っていけば後半へと繋がって行くのかとか!

気持ちを出しすぎても、抑えすぎてもってやっぱりお芝居は難しい😞💦

ましてや、今回は何曲か歌わせて貰うので、その課題も満載😞💦


中々寝付けない日々です😵😵‍💫


今回はボーカルグループとマネージャーという関係😄💞




白土さん💞丸山さんのきんかんコンビに入れてもらってます🙇‍♀️💦

もぅこのお二人の息のぴったりには敵わないのです。
二人は姉妹なのか?双子なのか?

長く連れ添っていると息もあってくるのかも!


そして、バズりおじさん🎉🎉

なんて言ったら怒られるか😅💦

大河で大バズリしております!
野添先輩

長年連れ添ってくれているマネージャー役という関係でご一緒してます。

2年前の舞台では博士と助手でしたが、本当にコミカルからシリアスまで😭💞💞💞💞

本当に素晴らしい先輩方と関われて、幸せだなぁと日々感謝してます。


そして、バエない写真でごめんなさい😅💦


ねぇ~やんこと、ありささんが切り干し大根作ってくれた😭💞💞💞

今回ボイストレーナーとして作品に関わってくれてるくぼっちからチョコクロもろた😭💞





もぅ愛です。

愛を食しました😭💞

息子と旦那さんのご飯に追われ、いつも納豆ご飯ばかりだったので😅💦

家につくなりぺろりです😅


本当にあと少し😰とにかく、出来ることをすべて全力で。




お席も大分少なくなって参りましたが、まだ大丈夫です😀✨

是非とも第60回記念本公演


そして、私の復帰公演💞

見届けて頂けると幸せです。


息子も日々成長し頑張ってくれてます。

とにかく、彼の健康にも気を付けて頑張るぞ💞