アメブロ投稿久しぶりですみません。

ほとんどInstagramで上げてます。

そして、今日で🎉

今日で生後6ヶ月🎉🎉☺️


お家でちょこっと写真撮ってみました😁💞💞



千と千尋の神隠しの坊に似ているので、腹掛けを手作りで作ったら😅💦


サイズ感が合ってなかった😅💦











もぅムチムチのぷるぷるです。










お母さんに色々されて疲れたのかな😁💦







あっという間の様な


そうでもないような


出産がゴールと少し思ってた自分に気が付き、そして、訳が解らず無我夢中というのは本当にこのことだと思うくらい一生懸命毎日彼の為だけに生活して。



少しづつ慣れて


少しづつ楽にもなって


少しづつ彼の気持ちも分かってきて

お母さんにちゃんとまだまだなれてないけど。


これからも沢山頑張ります。





WELCOME 6ヶ月☺️💞








このまますくすくと育って行きます様に💞