WATSUとは!

貴方は知ってますか???

知ってる人が少ないのでは?

✨日本の指圧理論を水中に応用して開発された、アメリカ発の水中ボディーワーク✨

水中の中で体が浮く事で、無重力状態の中ストレッチやリラクゼーションという『世界で最も進化したアクアセラピー』なのです!


そんなすごい事を、元メッツ仲間の黒田百合ちゃんが先生としてセッションしてくれました〜😆💞💞



半蔵門駅すぐの源泉温水プール完備のリラクゼーションスパ🛀

『Aroma ’ n SPA  キャットボー』にて、行いました。






源泉温泉あり😆💞




半露天の水風呂💦




源泉温泉が少し流れ出てる、大きなプール💯


普通のプールではなく、温泉プールで、しかも!!百合ちゃんがオーナーと水温など拘っているので、のぼせない、冷たくないし、羊水の時の記憶はないが、まるで羊水にいる様なの感覚🤰✨✨


膝に浮き輪をつけて、頭や腰などを百合ちゃんに支えて貰い、色んな動きをしてもらう🤤💯💞


本当に本当に不思議な体験でした!


水の中なのに、空を飛んでる様な感覚になったり、無重力でのストレッチなんてした事が無かったので、終わってからの私は😁💦




10分ほど爆睡😆💦💦💦


交感神経の体温調節をする為に水枕などもしてくれたり、体の筋肉や骨の事だけじゃなく、リンパやホルモンの分泌までもを計算してアプローチしてくれる百合ちゃん😱💦


マジですごい人になってた!!!

素敵なスパなので、アメニティーもめちゃくちゃ癒やされるモノばかり🤤✨💯




終わると私はただ浮いて動かして貰っていただけだったのに、ほのかに心地よい疲れ。

温水プールより少し熱めの源泉温泉に入れるので、更にスッキリ🤤💯


こんなに、トータルで癒やされた事ないかも!

終わってからも発汗があり、水が美味し〜美味し〜!

リンパの流れも良くなったので、凄く良い尿意ももよおし、本当にデトックスだった。


滝汗私…回し者かってくらい褒めてますね💦

でも、本当に久しぶりに良い体験すぎて興奮しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






✨リラクゼーションとしても良し💯
✨副交感神経などホルモンバラシなど整えたい方も良し💯
✨体重をかけずにリハビリ?の様な体を整えたい方も良し💯
✨安定期に入った妊娠も良し💯
✨デトックスしたい方も良し💯




いい事しかないWATSU💯

是非とも体験してみて下さいね!!


帰り道は、お腹ペコペコになり過ぎて、一人ステーキ😆💦
食べる前に撮るのすら忘れるくらいペコペコでした。





すみません🙇‍♀️✨