皆様〜🤗💞💞

昨日で、44歳🎉

🙄ゾロ目〜になりました。


お天気もよし😀大安だし😀いいスタートが切れました🎉


沢山のお祝いのコメント🙇‍♀本当にありがとうございました。


去年は、コロナでステイホームも余儀なくされ、リモートでお誕生日おめでとう〜🎉って友達もしてくれたり、今年も沢山の友達💞家族💞ファンの皆様からメッセージを頂いて、本当に感謝しております😭💞


この季節はいつもなら、熱海五郎一座✨

頂いたケーキを皆で食べる😋✨

それも、本当に楽しみの一つでした。

懐かしい〜写真😆💞






今は、ケータリングも差し入れも面会も皆と会食も…全部無しだそうです😢


会える事だけでも、お仕事出来てるだけでも、有り難いと思わなくてはかな…。😢


味気ない。

今は仕方ない。


後少しかな😵‍💫


ノーマスク  ノーリモート ノーディスタンス


一日も早く以前の日常に戻ります様に💞





いつからか、母との恒例儀式となった『産んでくれて、ありがとう』🙇‍♀『産まれて来てくれて、ありがとう』🙇‍♀の連絡。

『産んでくれて、ありがとう』

『産まれて来てくれて、ありがとう』

年々この言葉の意味や重さを感じます。

とにかく、健康だったら何でもできる。

これからも一生懸命生きて行きます😊💞💞


旦那さまは、お仕事で毎日遅かったのに、ギリギリやっていたケーキ屋さんで、わざわざ買って帰ってきてくれた美味しそうなケーキ😢💞💞






忙しいのにありがとう。


美味しい物がいっぱい食べられて幸せ💞


また、来年も一緒に歳を重ねて行きましょう🤗



本当に皆様、これからも頑張ります。

何卒、よろしくおねがいします🙇‍♀