🎤スナックエリカwithフミカ🎤
北海道支店⛄

1日体験入店✨ 良田麻美✨



無事に終了しましたぁ〜🤗💞


めちゃくちゃ楽しかった〜😀💯

やっぱり歌って、踊って👯楽しかった〜


初の弾き語り🎸😆💦

ちゃんとできてたかな?…。



みんな、他のお仕事もあったりと、少ないリハーサルの中で色々案を出し合って、短い時間でしたが沢山沢山詰め込んだライブとなりました🙇‍♀💞💞




鈴妃野田でも、沢山プロディースしてくれた
エリカさん👏




その精力的な姿勢にはいつも引っ張って貰ってます🙇‍♀

今回も、自粛中にライブ配信を一ヶ月に1度、ずっとやり続けてるエリカさんにお願いして、出させて貰いました。



本当に楽しかった!


そして!そして!

フミカちゃんと二人でサプライズの結婚祝いまで😭💞


サプライズは、本当にかなりびっくりした😭💞💞




すっごいいい香り😭💞

勿体ないから、イザって時に使います🙇‍♀


照れ音譜音譜本当に楽しいお仕事納となりました🙇‍♀


皆様も沢山コメントもありがとうございました🙇‍♀


早く生でのライブもやりたぁ〜い!!


来年こそは、みんなで笑顔で会いましょうね

そして!!!!

今日のライブ映像はアーカイブが残ってますので🤗

まだチケット販売もしております!


スナックエリカwithフミカ
北海道支店
1日体験入店 良田麻美

料金:1000円+手数料100円



本当に心配したハプニング😱💦やら。

サプライズにびっくりしている私やら😭💞

色んなやらかし😅💦やら。

楽しい映像ですので、是非とも見てみて下さいね💞





さぁ〜もぅいくつ寝るとお正月🎍🙇‍♀


明るいお正月であります様に💞