おっかちゃん劇場😭💞👏


感激して来ました〜😭💞



もぅ、駄目ょね!

設定がもぅ駄目😭💞  やられてしまう!


娘と母の、そして、姉妹の、そしてそしてその周りを取り囲む地元男子の😁、本当に心温まるお話しでした。


詳しく話したぁ〜😭💞💞💞

でも、ネタバレしちゃうし!

見終わって、面会とか友達とご飯とかしたぁ〜い😭💞💞

でも、コロナ感染対策大事!


今年最後の観劇がこれで良かった👏💞


劇団員の大竹くんに渋谷くん

知り合いの金沢さん、章太郎さん


ラストまで駆け抜けて下さい🙇‍♀


今年最後に、生の舞台で心がほっこりしたい方は是非とも💯




さぁ〜いよいよ明日🥳

初めての生のライブ配信🎤






明日の夕方は、お家で飲みながら、のんびり私達と楽しんで下さい🤗💞


お待ちしてます💞💞