今月は、インプットしまくるぞ〜💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪


チラシを見た瞬間から行くと決めてました!


カムカムミニキーナ


松村さんの作品に最近ハマってます。

お話しが面白くて、ステージングや衣装、小道具と本当に魅力的なのです!





大好き清水ヒロシさんも出てらっしゃるので、尚更楽しかった☺️💞


演劇界は、どこも、安全対策に気を配って、頑張ってます。

是非とも劇場にも足を運んで下さい🙇‍♀








下北沢も、賑々しくなってきてます💞







夜はこちらに!

文学座






イルミネーションも始まっていますね〜💞☺️





文学座といえば、目黒さん💞💞💞💞💞💞💞


久しぶりに会えて嬉しい過ぎました〜。









演出の裕子さんを囲んで🤗💞

なんと、コロナ自粛中に戯曲のリモートワークショップを裕子さんにして頂いてまして、そのメンバーが今夜は集結👏👏👏👏👏👏👏👏👏😭💞💞💞



生の皆様にようやく会えたぁ〜💞💞💞💞💞








本当に本当に本当に本当に本当に本当に嬉しすぎる😭💞

絶対に、是非ともこのメンバーで何かやりたい💪💞


企画してみるかな?みたいな!?

やっぱり生の舞台は、たまらない😭💞

私はこの世界が、好きです💞

私も早くまたお仕事したいなぁ〜🥰💞

本当に今日は、いい時間でした🙇‍♀