ハッピーハロウィン🎃

なんと、私も時代の流れに乗れまして😆✨

自粛中に動画を作ってた劇団員と作家の吉高さんとで

リモートハロウィンパーティー🥂




みんなで、ドラゴンボール😆✨


タッチーのクリリン💞かわいい。

吉高さんは、戦闘力5のおじさん😆✨マニアック💦

岩澤のサイバイマンは頭にキャベツ🥬を載せてます😆

しんしんの天津飯も、カワイイ


小暮さんのピッコロの顔の緑はお子さんの水彩絵の具です😂💦

桜は、魔人ブウ🐽

トレーナー頭に巻いてる😳💦

カワイイ!!



やっぱり、この人には敵いません🙇‍♀


マイカのフリーザ😂💨💨




水泳帽に紙コップ😂😂💦

真顔とか、本当にやめて😂😂😂😂



そして!なんと!なんと!


吉高さんのTwitterに載せて頂きました🙇‍♀


☆作家✨吉高さんのTwitter☆

 

 


これは、もぅ世界進出です💨💨



私は、亀仙人!



頭にテーピング巻いてます。


いゃ。  貼ってます。






取るときの事…考えませんでした!









今日は、満月🌕


開運な事😳✨いっぱいやるぞ〜😁😁😁



では、最後にお風呂場から〜




美女と野獣の魔女


マレフィセント🦹






素敵な夜を〜🤗💞💞