今日も、沢山のご来場本当にありがとうございました🙇‍♀



今回、野添先輩の助手の役なので、ご一緒させて貰うシーンが多いのですが、本当に毎日新鮮で、そして沢山勉強させて貰ってます。


今日は、もっとここをこうしよう!とか。
本当にお芝居が楽しくて仕方ありません☺️💞


公演日数も折り返しまで安全に来れました!


後半分😢💞  無事に千秋楽を迎えられるように頑張ります。


今日は、一回公演だったので、お家に帰ってきてのんびり〜☺️


テレビでは私の大好きな3COINSの特集👏👏👏👏👏👏


3COINS✨大好きです🙇‍♀

お家にはキッチングッズも収納グッズもありますが!!


最近のオススメは!

一人用土鍋🍲



本当に便利です!!

本当に😬💦

是非ともオススメです


そして、やっぱりアクセサリー👏👏


夏によく着けていた物やこれからの物も🤗🎶

早くマスク😷もとってもっともっとおしゃれもしたいですね!!




そして、つい先日買ったょ😆👏

手袋🧤✨




手袋したまま、スマホが触れるょ!!






サンシャイン劇場に向かう途中にも、あるので…

ほぼ毎日😆👏覗いちゃいます。

もう夜寝る用の保湿マスクやネックウォーマー、手袋も出始めてたので、冷え性の寒がりな私には要チェックです🧐✨



折り返し地点まで、来ました!

カウンタダウンも、間もなくです!







是非とも、皆様のご来場をお待ちしております🙇‍♀