今日も、お稽古終わりまして、夜はのんびり♨


今日は朝から涙が溢れた〜😢💞

NHKの朝ドラに志村さん

同じシーンに野添さん😢💞


劇団の先輩が素敵なシーンに出てらして、凄く誇らしい気持ちと、志村さんの偉大さに、胸が熱くなりました😢💞


人の心に何かを残す事が出来る様な役者になれたらと思います。

沢山感じ取れる役者でありたい。

頑張ります。


そして、池辺愛ちゃんから凄いフライパン🍳と時間差で😭💞



お手紙まで💌




嬉しい言葉の数々😭💞


夜も泣けてきた〜😭💞


疲れてるから??

何だか身にしみて嬉しい限りです🙇‍♀


今夜は一人鍋🍲





コチジャンたっぷり入れたチゲ鍋焼きうどん🥢✨


3COINSの一人用お鍋👏👏👏

とっても優秀👏👏👏👏👏


お安いお値段だし、家族でも一人づつの鍋焼きうどんとか!!!


オススメ🤗💞です🥢

そして…この乾燥肌ババァ〜🧟💦





美白の化粧品をつけて、寝る前など、これで今一度保湿しても大丈夫かな?????


前に皮膚科で貰って、やはり保湿力が凄くあってて、薬局でも買えるようになったので、速ゲット🧐🎶


美白もしたい!エイジングケアもしたい!
潤いも欲しい!

どこを優先して使えばいいの〜😵💦💦



皆様も乾燥には気をつけてね💞