ひとまず〜。

無事に本日劇場入まで漕ぎ着けました🙇‍♀





日本聖書神学校  礼拝堂にて




目白にこんな素敵な場所が😱💞💞


駅を降りて、ひたすらスーパーPeacockを目指して下さい!





Peacockまできたら、曲がり角にこのような物が!






その脇道を入ってくとすぐ左手に有ります👏💞


本当に本当に素敵な礼拝堂😭💞





天上が高っい!!

響く🎶響く🎶🤗💞






神学校なので、敷地内は厳かな空気が👏💞










もちろん、2メートルをあけ、ゆったりと間隔を空けてのお席。


1時30分程の上演時間ですし、換気も消毒もしっかりしてあります。







あとは、見てくださるお客様のみ😢💞



平日の夜公演、よろしくお願いします😢💞


なんて、言っては…そんなにダメですか…。


みんなPCR検査もし大丈夫でした。

お稽古と家の往復しかしてません。

この公演を、これからの演劇を、自分の仕事を大切にしているから、やれる事を一生懸命やって、頑張るのみ。


本当に、少しでも皆様の生きて行く時間の中の『楽しみ』にして貰える様に、誠心誠意キャストもスタッフの皆様も制作の皆様も頑張っております。


何卒、よろしくお願いします。





さぁ〜。
明日から、どんな景色が待っているのか。


楽しんで!私。

乞うご期待、私💞