待ちに待った動画配信🎶
公開されました〜🤗💞


本来でしたら、こちらの作品が上演されてました。




ビジュアル解禁になった時、本当にワクワクしてました。

役者人生で初の東宝ミュージカル🎶
日生劇場🎶

中止になった時は、本当に悔しくて…ただただやり場がなくて😢

でも今は、しっかりと現状を受け止め、前に前に☺️🎶

そして、なんと!
日生劇場に一日限りですが、立てました。





こちらに出演させて頂いております🎶







はじめましての🙇‍♀さようなら🙇‍♀でしたが、素敵な素敵なキャストの皆様で😢💞


今頃は、一緒に頑張ってたんだろうなぁ〜☺️💞






だけど、出会えた事は私の宝です🌈🌏

このご縁は、大切に思いたいと思います💞

さぁ!!こちらも、絶賛お稽古ちぅ!





少しづつ前に、前に!

私に全くない部分のキャラの役をやってます😵💦
全然体に落ちてこない…。

馴染ませなくては😵💦

頑張れ、私にないキャラょ!


こちらも間もなくチケット販売がスタートします!

8月23日チケット発売スタートとなります☺️👏




待ってて下さいね〜🤗💞

今日は、朝からとある撮影😁

ふと見たら、555😳




ゴーゴーゴーアップアップグー

今日も頑張りま〜す!