今日もどよ〜ん⛅

青さんもテレビにかじり付き、の〜んびり!





あんまりダラダラしてると、ほんとにダメ猫🐈になるよ🤣💦






さぁ!

7日間ブックカバーチャレンジ

木曜日は、マンガ!





『ぢべたぐらし』は、アニメに出演させて頂いてます🤗💞

懐かしい!

マンガはぁ〜 ペロペロ〜って読んでしまう!

そんな、マンガ好きな私のお誕生日プレゼント🎁に昔、白土先輩が面白いモノをくれました🤗


日々かるたブック





面白すぎて、切ってかるたに出来なくて、ずっと本のままで保管😄🎶


サ→さっきまで、笑ってたTくん無表情

シ→シャンプーは、どこの家もリンスのとなり




お→お弁当 パスタとご飯はあわないな


か→カマキリがニッコリと笑うとこをみた





を→サーカスをやめた先輩、板前に


ん→ん、そうか!10時に寝たら、9時間寝れる





ぜんぜんお見せしたいくらい🤣💦


このなんとも言えない面白さ。

伝わりますかしら?!?!

アンニュイな感じが、凄くオススメです🤗💞



今日は、あまり体を動かしてないのに…








今日も、ぺろっとたいらげた。


生きてるだけでお腹は空く。

なんだか恥ずかしい…。

なんにもしてないのに、お腹減っちゃう。

恥ずかしい…。


また、明日〜😄🌈🌏