やっぱりいい作品だ~🤗💕

この作品とっても好きなんです💕

ナイロンのライオン🦁




観てきました~🤗💕


『蒸しパン』のシーンと、『私、気持ち悪いやろ』のセリフが妙に頭に残ってた作品で、今回も『あ~、このシーン懐かしい🎵』ってニコニコしながら見てました!

キャストの皆様の安定感が半端ないので、のんびりと楽しめる✨


女の友情や、恋に仕事にと、主人公のモデルとなっている実在の方が居るからこそ、フィクションとノンフィクションとの狭間が凄く面白い🎵


終了後に、野添さんや三谷さんや、観に来てた皆と✨






オリジナルチームの『平成チーム』⤴️
明日も頑張って下さい💞




そ~言えば、中野に来た時の楽しみが一つ増えた🤗


中野ブロードウェイを通りすぎて、薬師寺商店街?!通りに入ると❗




中野寿湯温泉♨️に出会った!





こ、これは!!

銭湯マニアとして、気になりまして❗




美人の湯とな!!!





寿とな!!!!


めでたいぞ🙆





観劇前に入りました♨️🤗


熱すぎず気持ち良かった~~!

サウナもあって、これは中々良い出会いでした。



今日の撮影で髪の毛をセットしてもらいましたが💇✨






伸びたね、髪の毛✨


そ~言えば。

最近フォローした、『  氷川きよしさんのInstagram  』の写真を思い出しました。


私も美しくなりたい🤤💞💞


今日は、楽しいお仕事に楽しい作品観劇✨


ありがとうございました🙇



さぁ~帰ったら、昨日の肉じゃがのリメイクメニューを作るかな~😁🍴💕