おはようございます😊💕


日々、ファン感謝祭イベントのお稽古✨

昨日は、居残りして結構つめてお稽古✨



歌あり、踊りあり、アクションあり、勿論❗笑いあり😊🎉


楽しいトークショーなども盛りだくさん✨


ファンイベントに参加去れる皆様、楽しみに待ってて下さいね~💕


衣装も色々考え中😧💦

お着物👘とか来たいんだけどなぁ~😊


帰り道は、マイカぴょん・ユカコとコーヒータイム☕😃

あまり冒険しない私が二人につられてジンジャーブレッドコーヒー✨

美味しかった~😊




さらに😳💦

やっぱりお腹空いてしまって、駅ナカの立ち食い寿司屋🍣へ💨💨💨





私は、死ぬ前に何が食べたいと聞かれたら、迷わず穴子寿司✨


断然穴子寿司✨

穴子寿司✨


チームナックスの安田さんのInstagramの様に『睨み飯』👹🍴💕してみました~💕



さ、今日も頑張ります😊💞





青ちゃん✨何を待ってるのかな?


炬燵に座ってると、何も言わずに座ってジー😧💦  

何を求めているのか😧💦

分からない😖飼い主でごめん。