皆様💕💕

昨日、無事に豊橋公演✨終了致しました🎵

帰り道は、綺麗な夕日に送られて🌇




お客様も沢山いらして下さり、暖かい拍手と笑い声に、『  あ~やっぱりSETの作品はお客様と共に笑顔になれる✨元気になれる✨作品だ』と確信しました!


本当に豊橋公演も、ありがとうございました🙇💕💕


久しぶりで先輩方と飲めたぁ~~~~~~~


素敵な中年会🤗💕💕




先輩達と気を使わず、色々話をし、美味しいものを沢山たべ💕💕


最高に楽しい夜でした🎵





豊橋でも、大好きな人達にも会えました🎵


花柳流・三宅先生✨


お忙しいのに、お時間頂きありがとうございました🎵



湯もみガール👧のす~さん✨

久しぶりにお会いできて嬉しかった🎵




😭💕💕そして、豊橋公演でもファンの方から差し入れを!








も~~~~~~~😢💕💕💕💕


本当にありがとうございました🙇💕💕

有り難く頂きます✨😌✨


さぁ~~~~~~~残す所兵庫公演のみ!






大切に頑張ります😊💞


そして~~~~~~~


情報解禁✨その②




ミュージカル座さんに出ます🎵


悪い事が出来ない魔女👻

という、役です!!


🤣💨💨設定が面白い🎵


私の普段間抜けな部分が生かせる様にがんばろ🎵


なんと!ソロもございます🙇💦💦💦


是非とも観にいらして下さりませ~~~~~~~✨




私は、星組🌠

1月16日  18時15~
        18日13時~
        19日17時30~
        20日13時~


4ステージのみ✨

是非とも、お見逃しの無いよう👻🎉


チケットも先行で私の方で受け付けております🎵


是非ともご連絡下さい🤗💕💕

乾燥も酷くなってきた😢

喉とか体調とか気を付けましょう!!


今日は、天皇即位のパレード✨

私的に忙しい💨💨💨


今日も、頑張ります😊💞