なんと!!

以前、出演させて頂きました

TRISTAN & ISOLDE 

演出家のアレックス💕💕




なんと!アレックスのイギリスのカンパニー🎵

Whole Hog Theatre のホームページにて!!





写真だけではなく!!







動画もアップされました!!


この作品、本当に本当に大変でした😣💦💦

オーディションを経て、日本と英語でアレックスと出演者が、本当に沢山ディスカッションし、ワークショップを沢山みんなでやり、本当に一つの作品に繋がるのか未知数が凄かった!!

なのに、一つ一つやっていたワークショップが繋がった時、それはそれは凄い作品となった!


パペットの定義すら分からない所からはじまった!

大きなドラゴンに命を宿らせる為に、みんなでそれぞれのパーツを担当していても全員が一体となる動きをしなくてはいけない😣💦

ドラゴンを歩かせる訓練に何週間も何時間もかけ、ディスカッションし、本当に大変でした。


そして、私の一番大変だったのは、インプロでしたが、😱💦💦


相手の台詞を音ととらえ、踊る!
踊るのは、自分の心情を踊る!

あのときは訳がわかりませんでした😭💦💦

自分の心情なのに、相手の台詞で動く!

しかも、動くのではなく、踊る✨

…本当に難しかった。


まして、音楽で踊るのではなく、言葉を音としてとらえて踊る😱💦💦

アレックスと本当に言葉の壁を互いが悔しく感じたり、分かりあったり、みんなで作った素敵な作品でした!!


最初から最後まで見せられたら良かったけど😌💞


そんな儚さも生の舞台ですね!?

良かったら是非とも見てみて下さい🙇💞




それにしても、本当に急に寒い!

今日は、トレーニングに行って、体を整え❗





暖かいカモミールを飲んで、明日からに備えます🎵🎵