皆様✨いかがお過ごしでしょうか?

ようやく梅雨も明けそうですね🐌✨

蝉の声も聞こえはじめてるし、👘浴衣の女の子もちらほら!


私は、ずっとかなりの緊張から解放され、も~がむしゃらにトレーニングがしたくて

汗をかきまっております💦💦




青様は、相変わらす🐈✨





相変わらず、キュート✨です💕💕





今夜はなんと!
数日前に立っていた!!

ブルーノート東京✨



SEUN  KUTI  &   エジプト80

このシェウン・クティは、アフロビートの創始者『フェラ・クティ』の真の後継者!



最高に熱い熱いパフォーマンスにサウンドでした!


感想は後程もぅ少し🎵


改めて、入り口からお客様として入るのは何年かぶり!


こんな素敵な場所で、歌わせて貰えてたのか😭💕💕

もっと、緊張しないで、めちゃくちゃ楽しく、音楽ももっともっと味わって歌えたら良かったなぁ~😭💕

もぅ、そうそう立てることは中々ない。

私にラッキーが舞い降りて来ない限りない。




せっかくなので✨






矢野顕子さん大好き✨だから、飲んじゃう🍸✨





ラズベリーが酸っぱくて、リキュールの甘さとちょうど良くて❗

なんて、うれしい日になったのでしょう✨私💕


先日のライブでもカルロスさんにお会いできて、こちらのライブにも行きたいんだょなぁ~✨





今、クラシックの声楽のトレーニングもしてみたくて!!


詰め込みたい事が凄くいっぱい✨


磨きたい🎵   自分のスキルをもっと磨きたい🎵

本公演のお稽古かま始まるのでは、沢山自分のトレーニングを頑張ろぅ!

はぁ~✨

アフロビート✨本当にシビレた~💕

となりの方と、思わず踊ってしまった🎵

ペットにエレキサウンド✨
これもまた、最高だったにぁ~💕


そろそろ、フェスってやつの季節でもありますね!

ウシシラブラブラブラブ
では~✨