皆様✨いかがお過ごしでしょうか❗


私は、アメリカから10年ぶりくらいで帰郷してきたいとこのファミリーの🎉おかえりなさい🎉をお祝いして❗


✨いとこ会✨

総勢30人🙆💕





あと、4組くらいいとこの家族はいまして!!


母方のいとこの多いこと😊💕💕💕

母の兄弟が5人   そのから子供達が最低でも3、4人🙆

さらに、その子供達が家族を持って、最低でも2,3人の子供達を育てており‼️


このように大勢のイトコ集合✨でございます!!


親の代から、子供の代が終わり、孫達の代へと主導権も移っていっております🎵🎵




元気で面白い子供たち!

DNAは、確実に受け継がれております!





そして、母方は女系でして!

グイグイの女子ばかりです!





イトコのお友達のキャメロンに、皆で記念撮影を😁💕


もしろん!

オバサンは、撮るわょ!





今度ホームステイするチーちゃんにも、無理やり撮られるという😁💕





みんな、本当に本当に可愛い~💕



長女のニッキーは、本当にしっかりした高校生✨

妹のサブリナと、弟のビン助の面倒も凄くちゃんとしてて、健気で可愛い~💕




皆で、日本の手遊びをしていたら、まもなく三才の姪っ子✨マリちゃんも参戦✨


でも、子供とて!容赦はしません!!

それが、社会だ!





長男のマイケルは、本当に本当に頼もしい優しい男性になってました💕

パパとママの力になり、男らしい好青年です!

本当に、素晴らしい子です!




何度も、ハグしてくれた、サブちゃん✨早くまた会いたいなぁ~💕


アメリカに帰る前に、もう一度皆と会いたい🎵


本当は、一緒に富士山も登りたかったなあ~💦💦


本当に、久しぶりに家族が勢揃い✨


嬉しくて、嬉しくて、楽しくて、楽しくて、

あっという間の一時でした!

やっぱり、家族の絆って凄い。


沢山、愛を貰ったので、パワーに変えて頑張ろう~✨

本日から、スタート✨




まずは、名古屋から!!


旅のお供に、縁起の良いだるま弁当🍱





さぁ~✨

頑張ってきます🎵🎵