今日も、ご来場💫 
誠にありがとうございました😊


昼間の一回公演だと、早くお家に帰ってこれたので、青ちゃんがいつもより甘えてくれる😚💕💕💕



嬉しい~なぁ~。




先日、ものまねエンターテイメントハウス  『 star  』✨にも出演している、藤澤希未ちゃん


来て下さいました🎉🎉🎉🎉


安室奈美恵さんのものまねも本当に似ていて、歌もダンスも素敵な方✨

見に来てくれて、ありがとう~💕🙆



そして、知り合いの方々も観劇に✨


差し入れなどなど😊💞

これからの季節✨助かります🎵



こちらは、ファンクラブの方からの差し入れ❗


鰹節を使った美味しい🍚✨レシピも教えて頂きました!!




🤤✨食べるのが楽しみ~💕



そして、早くお家に帰っきたなら!

たまには、🍴あさみご飯🍚


無性にハンバーグ✨が食べたくなり🎵

イカときゅーりの和え物✨も添えて作りました🎵




S&B  たたききゅうり  の素を🎵




明日の方が、味が染みて美味しいかなぁ~😊




そして、無性に食べたくなった🎵

ハンバーグ✨




ちゃんと玉ねぎのみじん切りをバターでよ~く炒めました!




食べるのが楽しみだ~💕





そして、もぅ一つ無性に❗

また、無性に見たくなりまして🎵🎵

井上ひさしさんの作品✨

原田監督の作品の作り方もファンです😊💕

巻きたてるようなセリフ回しや言葉の選び方、色んな女性の悲しみや苦しみ

でも、最後にはあたたかい。

大好きな作品です!



大好きな樹木希林さんも出てるし、戸田恵梨香さんのなまりのある役所も好きです。


いつか、井上ひさしさんの作品に出たいなぁ~✨

頑張ります🎵🎵


こんな、時間もたまには、必要です🌸