今日も、皆様🎵ご来場や応援✨
本当にありがとうございました🙇💕

カーテンコールでSNSなどの拡散ご協力を頂く為に、写真撮影🆗✌️✨となっておりまして!

皆様の素敵なお写真✨私もフォローさせて頂きました🎵
本当に、本日もありがとうございました🙇💕💕
熱海五郎一座でご一緒させて貰った米ちゃんからの可愛い~差し入れ😊💕
😱カラフルな金平糖✨

食べるのがもったいない🎵
米ちゃん、本当にありがとう~💕
そして、劇場入りの前にコンビニ寄ったら✨
当たった⁉️

この様な姿で、片手にビニール袋とビールのロング缶。

下北沢をこの様な風貌で午前中からフラフラしているのは、ちょっと危険な香りがしますね。
ヤバいわ。
ヤバいと言えば、そろそろこちらもちゃんと予習しないと😱💦💦ヤバいわ。

今年もヤバい🎵
面白すぎる✨
私、ちゃんと役がありました🎉🎉
嬉しい🎵 頑張ります🎵
勿論、歌にダンスにアクション😏🎵

楽譜もちゃんと分析しなくては😌💦💦💦💦
ヤバいと言えば。
日差しも強くなってきました!
UVカットの眼鏡さん🎵
買っちゃった🙆🎵

目からも日焼けしますのだとか!
そ~言えば、お稽古の時の写真を久しぶりにみた。

も~~~~~~~おかしくて、おかしくて、笑うのを堪えていたお稽古も😌

本当に、本番が心配になるくらい、常に笑いを堪えてた。
お稽古の休憩も、そんなに無かったので、合間合間でつまみ食い✨

本当に本番も、どんどんあっという間で進んでいく。

楽日なんて来るの、あっという間だろうな。
悔いの残らない様に、一つ一つ大切に誠実に頑張ってこ。
さぉ~~~~~~~✨明日はどんなお客様と会えるのか楽しにしてます😊💕