新年号発表に日本が沸いております中、お稽古三昧です🙇💦💦



まだ、あと1ヶ月は平成ですので、平成最後の作品✨

噛み締めて頑張ります🎵


昨日は、もう1つ噛み締める物が🎵


今さんが、またまた美味しい差し入れを😱🎉






お稽古の休憩にみんなで頂きました😋💕💕





私の癒しのイケメン🎵義宗くん✨


二人で撮ってたのに、ユカちゃんが~真顔

空気読みなさいよ真顔


スタイルが良くて、中山美穂さん似だからってさ😚






そんな事よりも、弱肉強食。





みんなでモリモリ🙆





おにぎりと真面目に向き合い。




美味しく頂きました😋💕💕

今さん、本当にご馳走さまでした🙇




お稽古も、佳境に入って参りました🙇💦


ベテラン先輩方も、こんな表情に!!






このお二人は、危険地帯です。





そんな、皆さまと✨

もう一踏ん張り✨





アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


是非とも❗

いらして下さいませ~💕


お待ちしております🎵





早く皆さんに、お届けしたいわ。